事務局から

「錦陵同窓会名簿」

 錦陵同窓会では、5年ごとに同窓会名簿を発刊しており、令和2年に発行しました。

 会員の皆さまには多大なご協力とご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

 お気付きの事がありましたら、事務局までご連絡をお願いします。

 なお、過去に無関係の業者がハガキ等で働きかける事案が発生しています。ご注意ください。

 

「同窓会費及び通信賛助費の納入について」

  会員の皆様、毎年同窓会費及び通信賛助費の納入ありがとうございます。おかげさまで、今年も錦陵通信を無事発刊出来ました。
 数年前にコンビニ振込の方法を導入しましたところ、納入者が増加しました。また、今年からはPayPay・LINEPay・auPAY・PayBでの支払いも可能となりました。コンビニやスマートフォンでの振込は一口千円のみとなっております。
 同封しました振込用紙にて、郵便局・ゆうちょ銀行、コンビニエンスストア、スマートフォンアプリ決済サービスのいずれかの方法でご入金ください。
※複数口ご協力いただける方は、郵便局・ゆうちょ銀行をご利用ください。
 同窓会活動は皆様からのご支援により成り立っております。是非今年度も多くの会員の皆様にご協力をお願いします。

・創立二百五十年史   ・記念写真集

 創立記念事業の一環として、創立二百五十年史と記念写真集「錦陵二百五十年」が平成22年に刊行されました。購入を希望される方は、学校(電話0930-33-2003)に問い合わせください。なお、それぞれの販売価格や概要は次のとおりです。

・創立二百五十年史  販売価格四千円

 約50年ぶりに刊行された年史これを読めば、学校の歴史が詳しく分かる学校の決定版。年史は、藩校前史から現代までを年ごとに編纂した編年体を採用しています。また偉人などを紹介した「錦陵人物誌」なども充実しています。B5版、資料編も含めて678項。上製本・函入り。

・記念写真集「錦陵二百五十年」  販売価格三千円

 約40年ぶりに刊行された写真集。「目で見る学校史」となるように、250年の流れを分かりやすく解説しています。各時代毎にその当時の貴重な写真をできるだけ多く掲載すると共に、解説文はコンパクトなものとなっています。A4版、資料編も含めて207項。