木村武宏税理士事務所
〜親切に、わかりやすく、丁寧に〜
TEL 
048−864−0822

 
  埼玉県 さいたま市を拠点に活動する関東信越会税理士会所属の税理士事務所・会計事務所です。
  当税理士事務所では、税務の相談から所得税確定申告書や税務申告書(法人税消費税相続税
  の作成など、税理・会計業務全般を委任する埼玉県 さいたま市 南区の税理士事務所・会計事務所です。
 
Top Site map
埼玉県 さいたま市 川口市  所沢市 川越市 越谷市 草加市 春日部市 上尾市 熊谷市 新座市 狭山市 入間市 戸田市 蕨市 鳩ヶ谷市 和光市 朝霞市 志木市 北本市 東京都 及び近隣を活動する税理士事務所・会計事務所
ご挨拶 事務所概要 業務内容 料金案内 お問い合せ リンク
最良の解決策へ導く、安心と信頼のパートナー。

Profile

木村武宏税理士事務所
木村武宏税理士事務所

税理士 木村武宏
【所在地】           
〒336-0026          
埼玉県さいたま市南区辻
   3-3-2 B−401           
     

電話/FAX
048-864-0822

URL              
 http://www17.plala.
or.jp/kimura-tax
/


E-mai             
take@wine.plala.or.jp






森喜朗 
第85代、第86代      
内閣総理大臣 衆議院議員
 日本体育協会会会長    
 日本ラグビーフットボール  
協会会長          






新藤義孝
第7代総務大臣、     
内閣府特命担当大臣  
 明治大学文学部出身   
2010年安倍晋三     
新総裁のもと経済産業 
  大臣となる。         
 
 





細川律夫
 第13代厚生労働大臣    
 明治大学法学部出身     
 日本の弁護士、政治家    
衆議院環境委員長、衆
  議院決算行政監視委員長、   
厚生労働副大臣を歴任した。




【業務内容】           
記帳代行 記帳指導 帳簿
作成 税務相談 納税相談
税金対策 創業支援    
会社設立支援 開業手続き
開業相談 月次チェック  
財務分析          
法人税・所得税・消費税・
相続税 各種申告書作成
確定申告 決算申告 還
付申告 修正申告 法人税
申告 消費税申告 所得税
確定申告 相続税申告 
事業承継 事業継承    
 後継者問題 相続支援   
相続税対策 相続サポート
決算対策 税務調査対策
税務調査立ち会い





【業務地域】          
埼玉県 さいたま市南区
さいたま市見沼区 さいたま
市浦和区
さいたま市北区
さいたま市大宮区 さいたま
市岩槻区
さいたま市緑区
さいたま市桜区 さいたま市
中央区
さいたま市西区
川口市  所沢市 川越市 
越谷市
草加市 春日部市
上尾市
熊谷市 新座市
狭山市
入間市 戸田市
蕨市 鳩ヶ谷市 和光市
朝霞市 志木市 北本市
東京都 千葉県及び近隣を
活動する 
税理士事務所・会計事務  
                  



税金に関することは何でもご相談ください。
相談料は無料なので、安心してご相談いただけます。

顧問料月額1万円から


税理士が対応しますので、安心してご相談いただけます。

 
顧問先の担当を税理士資格を有しない職員等に任せるという事はありません。
税理士が直接訪問するから対応が迅速です。
いつでも安心してお客様のお悩みをご相談いただくことができます。
訪問の際には毎月の経理処理をチェックしますので、決算時にあわてることがありません。
そして、経理処理のチェックだけでなく、経理に役立つ正しい決算書のご提供・ご説明を通じて会社の発展を数字の面からバックアップしてまいります。
税務・会計・財務・その他経営に関わるすべてを総合的にサポートさせていただく税理士事務所です。

親切に、わかりやすく、丁寧に説明します。
 なるべく専門用語を使わずに、わかりやすい言葉で、親切に、わかりやすく、丁寧に説明することを心がけております。
税務署・区役所・商工会議所・不動産会社での税務相談や、関東信越税理士会浦和支部主催の「租税教室」などを経験しており、小学生・中学生向けのわかりやすい講演経験から年金受給者の税務相談まで幅広く行っております。


誠心誠意・最善を尽くし、プライバシーにも十分配慮してとり進めます。
 お客様のプライバシーを尊重し、お客様の個人情報を大切に保護することを重要な責務と考えております。

元銀行員税理士という強みをいかし、公的金融機関からの融資に全面的にバックアップいたします。
 企業が経営活動をする上において銀行との付き合いは避けて通れません。
税理士としての税務の知識、銀行員としての融資の知識をいかして、銀行から融資を受けやすいようにご指導いたします。
銀行を味方につけて絶対に損はありません。
銀行員時代に貸し手サイドの銀行内部から融資をみてきたこと、東京の税理士事務所勤務時代に規模の大きな会社の決算を間近に見てきたこと。
この2つの経験から、通常の税理士とは違う視点からサポートできることが、私の税理士としての強みだと思います。

相続税でお悩みのお客様に対応しております。
 税制改正で相続税が大きく改正されました。相続税が発生するのか、またどのくらいの税額か不安な方はご相談ください。

豊富な人脈が強みです。
 多様な業種と顧問契約しておりますので、あらゆる業種に対応いたします。
中小企業から上場企業まで様々な規模にも対応しています。
弁護士・司法書士・社会保険労務士・行政書士など他士業との密接な関係を保っております。
経営に付随する給与計算や社会保険や労働保険等の諸手続きや、登記や公官庁への申請・事業用資金の調達等についても、社会保険労務士、司法書士、,金融機関といった各分野の専門家と税理士との連携ですすめていきます。
会社設立に関しては、行政書士や司法書士との連携による会社設立の登記をサポートしていき、創業時の融資は金融機関に対してサポートしていきます。
当事務所の考えに賛同して業務提携をお考えの他士業の先生がいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡下さい。


『わかりやすい決算書・相続税対策・税務調査のポイント集他』を差し上げます。


みなさまの安心と信頼のあるよきパートナーをモットーにしております。
 業界実務経験10年以上、法人個人ともにきめ細かい税務関与を行っています。
成長に重点を置いた企業さまのご支援を得意としておりますので、会社を本当によくしたいと熱烈に考える一人でも多くの経営者のお手伝いをしていきたいと考えています。

>>ご挨拶
>>事務所概要
>>業務内容
>>料金案内
>>お問い合わせ
>>リンク

What's New!
最近の相談内容

1.年末調整・確定申告
2.会社設立・法人税申告・消費税申告・相続税申告
3・居住用財産の買い替え(マンション購入時の相談)

  さいたま市 浦和税務署 税理士税務相談会 応対
  さいたま市 浦和区役所 税理士税務相談会 応対
   さいたま市 南区役所 税理士税務相談会 応対
  さいたま商工会議所 税理士青色申告相談会 応対
  さいたま市内の都市銀行・信用金庫 税理士税務相談  会応対

関東信越税理士会浦和支部より、税務支援事業に貢献したということで、感謝状をいただきました。


あなたは、
無料カウンター 人目の大切なお客様です。

TOPSite Mapご挨拶事業所概要業務内容料金案内お問い合せリンク
 
Copyright(C) 2006 埼玉県 さいたま市南区 さいたま市見沼区 さいたま市浦和区 さいたま市北区 さいたま市大宮区 さいたま市岩槻区 さいたま市緑区 さいたま市桜区 さいたま市中央区 さいたま市西区  税理士 木村武宏税理士事務所・会計事務所 All Rights Reserved.