経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


31 May,2006 渡辺正典&オールスター・ジャズに行く
塾長・長江氏と二人で行きました。リハーサルから。。本番まで。。二人で。鑑賞してきた。
迦併舎CULBのマスターの日記。6/1・・マスターの独り言に書き込みました。
6/1.渡辺正典氏から・・迦併舎に電話が来た。!俺・・・びぃっくり・・・?

28 May,2006 Dr.K/プロジェクト。ライヴ演奏聴きに行く。
マスターの呟き。。。子供達・久美子&奈美子。彼女達のソフィア!ライヴ演奏鑑賞と違うところは・・・パパのライヴ演奏鑑賞!わ。。。知人?関係として??ライヴ演奏鑑賞です。
でも。。。娘達のファン誠真魂・には・・パパ・・勝てません。久美子のソフィア!ファン魂。。凄いです。

24 May,2006 久美子に愛車・ガイヤのスペアーキーを渡す。
神奈川トヨタから、ガイヤのスペアーキーが出来たと電話が来た。久美子専用の車の鍵を渡すつもりで作った。車の免許取って3ヶ月。不安はあるが・・・・久美子の・・自覚に・・・賭けてみます。一つ間違えれば・・・凶器。・・・・間違えなく使えば・・自信につながり。。。行動半径も・・広がります。自信と自覚。。。。身につくことを期待するとします。byオヤジ。

21 May,2006 定休日!!一日!音楽活動!!
PM12:00〜16;00迄。スタジオ。シニア・ボーイズ。(旧姓・リハビリバンド)合同練習。山本氏・無しで。サンバ&第三公園迦併舎音楽ライブ!の参加の練習開始。
PM5:00.英数学院の塾長と新堀ギター記念祝賀パーティーに行く。(フォートギャラリーに記載しました)

20 May,2006 自宅の屋根瓦の補強した。
「しゅくい」鬼瓦のまわりをしゅくいの手直しをしました。りホームに・・・はめられたかも??・・・

14 May,2006 阿蘇家の母の日。
久美子。。アルバイト」3時までなので・・バイト終わってから、俺と行きました。午前中は、山ちゃんと奈美子がお墓に行きました。
それなりに。。。母の日を・・過ごす。平凡な阿蘇家の母の日。。マスターの独り語。。。毎日、元気に、家族が・・生きている事が。。一番の・・供養です。過去には。。戻れませんから。。。by家長。(2006/5/14)
 

12 May,2006 不味!い事になった!!白鵬 翔!負けた!!
日記に!書かなければ!!よかったかも???書き込み下とたん??負けた!!そう言えば・・・元・巨人軍*現在*西武に移籍した・・「江藤智さん」マスターと、会食したとたん??打率が低迷・・・?挙句の末・・巨人軍を去りました。。。。マスター。。疫病神??人様の「運」を落とす。。。「運」を持っているかも???マスターが。。応援すると。。。地獄行?切符・・・・・。

11 May,2006 迦併舎の誕生日。。。メールが来た!!ご来店のお客様!!嬉しいですね!!(^_-)-☆
ご来店。ありがとう(@^^)/~~~マスターより
マスターの独り語。大相撲!!大関*白鵬 翔。 今日で!4連勝!!応援!!しています。。。マスター。気になります!(^^)!

10 May,2006 武蔵新城に迦併舎を開店して・・・今日で。。29年目に!突入します。
マスターの独り語・・・五月十日は。。武蔵新城・迦併舎の誕生日。。。29歳。。。マル28年間か。。鹿島田時代を入れると。。。マスター人生。。31年間。。。もう・・・・歳ですネ。
「経験と人生と魂を込めて。。。」
頑張って。。。。。後。。。一年です。
今、思う事。。阿蘇家の御先祖様・・そして。。私の両親に感謝しています。「私を今日まで、健康に。。産んでくれたこと。今日まで。。御先祖様と両親と家族。。私を。見守っていてくれたことに。。。感謝 しています。
「一度きりの人生ですから」。。。楽しみます。by.マスター

8 May,2006 通常 営業に 入ります。。。
2006/5月 5日・6日・7日。マスターの家族たちとの旅行。最終日7日。水沢うどんを食べてから、川崎に向かう。(夕方5時前・・)帰り道、道路は、順調でした。7時半阿蘇家に到着。トラブル 無し。俺・・・ホッと。。する。家族達と無事に生還祝いを・・自宅の隣の とんかつ樋口。で・・夕食。そして・・一件落着・・?・の・・乾杯 をしました。マスターの独り語。。。。無事に帰れた!よかった!!。久美子の初の長距離ドライブ!!彼女、運転に・・自信がついたかも?・・。。。この・・一年で、阿蘇家。いろいろな意味で・・・変わることが・・・・出来ました。二十 ○です。その場しのぎのマスター人生。 
これからは。。。。俺の人生。。何か??あるかな〜〜(-_-)zzz
今日も・・配達の注文が・・・迦併舎の前のゲームセンターの従業員。ボンゴーレ!!800g!(その他。の、迦併舎メニユーに写真貼り付けました。)

5 May,2006 朝3時半!阿蘇家を出発です。
キャリヤ・トランク!を取り付け!行ってきます。(@^^)/~~~6名乗って走る。。ガイヤです。
5月5・6・7・で。。。家族旅行。。。6名で。久美子・俺・山ちゃん・奈美子・やっちゃん&けいこネ〜で行きます。二泊とも・・草津です。今回のイヴェント。。。。陶芸教室を体験してきます。リーダー!わ!「かっちゃん」です。マスターの陶芸!傑作!作品!を・・・お楽しみに(^_-)-☆

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。