経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


30 June,2006 夜。。朝方。。寝ていると??咳が出始める??つらい・・・医者に行く。
心電図。胸のレントゲン。血圧。尿検査。採血!。体重測定。身長測定。結果は。。来月5日。結果次第では・・・院長が紹介状を出す。。。そして。。入院。。そして。。死亡か。。確かに。この33年間。。一度も川崎市の健康診断受けていません。院長に話したら。。。不味いな。。。?マスターの仕事は、けして・・健康的な仕事場とは。。言えませんし・・・生活習慣。。普通では。。無いはず。食生活??偏食気味。。??院長と話しているうちに。。。俺。。。死ぬかも??近い将来。・・・来月5日。。白黒がつきます。(-_-;) 追伸。院長の独り語。。 風邪の症状では・・・・?無いな〜〜。微熱無し。A型カイエン?・B型カイエン?・C型カイエン?恐れが・・・・5日まで。。楽しく生きていてください(*^_^*)だって。。。

29 June,2006 天気がいいので。。フェージョンで走る。。店。ずる休み!!
マスターの独り語日記。。迦併舎CULBに書き込みしました(6/29)ホンダ・フェージョン250cc購入してよかった(^_-)-☆マスターの新しい。。世界が出来ました。めちゃくちゃ楽しい時間を持てることになった。。。かみさんに。。。感謝。天気がよかったせいか??半袖で走った。。結果。。両腕!日に焼けた。

24 June,2006 ホンダ・フェージョン。。お引越し!!知人の自宅に置けた。
結果!!OK牧場。何事も・・・話してみるものですネ。。。山崎家の実家に、俺の遊び道具で。。道楽で。。ご迷惑を、とりあえずわ・・かけずに済みました。(マスターの独り語に書きました。7/23)

21 June,2006 ヤマハ・ビラーゴー¥5万。ホンダ・カブ90¥2万。下取りに出し。。。ホンダ・フェジョン 250.購入。
@週間で。。手元に納車。。中古。ホンダ・フェージョン 250.購入。子供達には。。。内緒で。。。納車。当日!バイクを買ったことを話す。バイク!俺の家には・置けず。。。山ちゃんの実家の庭先に置かせてもらう。。。後先考えず。。。衝動買い!!やってしまった。。。その場しのぎの行動・・子供に説教部屋で説教された!マスター日記。

13 June,2006 旧姓・神川エミさん。メキシコから・・・迦併舎HPに!書き込みありました。嬉しいです。
さおりんご君が。。。エミさんに連絡をしてくれました。マスター!「こたえて・ちょうだい」のテレビに出た!!と。放映ビデオをエミさんに贈るそうです。そうです!!さおりが!メキシコに!!(^_-)-☆エミ。結婚して・・メキシコ在中だと・・さおりの。。証言。俺・・嬉しいです。迦併舎HP!少しは・・・使えるマスター&俺のアイテムになっている!!。。神川エミ。。か・・・・10年前の迦併舎の時の人。。。でした。横山!!いたな〜・・・・・飯室君!迦併舎とマスターと俺とは・・まだ!交流ある。。。横山???知らん・・・・ネーな。。。写真は、エミちゃん誕生日。何歳??」だっけ(^_-)-☆(右の人。。俺の奥さん(ゆみちゃん)です。

10 June,2006 台湾坊主・・智。家族で、迦併舎に来てくれました。7/7。家族全員!台湾に行く。
嬉しいやら・・・悲しいやら・・・・不思議な気持ち・・・・俺。大和住人になって・・持ち家を持ち・・2年と2ヶ月・・・。そして・・・台湾 か・・・酒井が(奥さんの前の旧姓)とうとう・・・最後まで・・・藤原の奥様とは・・・言いにくかった。やっぱり・・酒井!体に気おつけて・・元気でナ・・・としか・・・言えませんでした。マスターの独り語。。。藤原&酒井。。なが〜い!常連様でした・・と言うより・・・子供達の台湾行きの報告を聞いた感覚でした。歳をとりすぎたようです。マシター。。。。一時は・・写真撮ろう!と・・・思ったが・・・悲しくなるのが・・嫌で。。。止めました。この時点で・・マスター終わったかも。。。。

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。