経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


27 April,2006 迦併舎ホームページ!今日で!開設!!三ヶ月!
その場しのぎで!!・・・・三ヶ月。皆様、ありがとう・・ネ。付き合ってくれて!!・・マスター感謝しています。御礼の日記です。

23 April,2006 4/22。一日が長かった・・・!朝。9時〜深夜零時迄。分刻みで・・動いた。
朝。9時、自治会の理事の仕事。9時半・久美子の病院に診断結果を聞きに行く。待合室で!3時間待つ。土曜日で混む。結果・風邪による、扁桃腺のハレでした。次、村越さんの入院先、聖マリアンナ医科大学病院に行く。診断結果・10日間で退院できる、診断でした。村越さん元気でした。三時。次、4時までに横浜関内に飛ぶ。白鵬 翔 大関昇進祝賀「ちゃんこの集い」遅刻!でも、開演には、間にあう。200人来ていました。ちゃんこの集いに。横浜ベイスターズの元・監督。古葉監督。来ていました。俺、帰宅深夜零時。若手力士が作った{ちゃんこ鍋}!!美味しかったです。「ごっちゃん」でした。

18 April,2006 ビジアル系?バンド・娘達がフアン!!。姉妹が好きな!!*ソフィア*ライヴ。2006/4/17:武道館ライブ行く
奈美子・久美子・・アリーナー席。俺・・二階席・そして、俺ひとり。(迦併舎CULB:マスターの日記に記載4/18)  追伸。テレビ放映から・・一週間が過ぎました。今の所・・苦情なしです。よかった(^o^)丿
 

12 April,2006 皆様へ。。。マスターより。
ありがとうございました。 次回の ご来店を・・・・お待ちしております。
4月11日。放映「こたえて ちょうだい!」テレビ出演で、フジテレビ関係者及びテレビを見ていただいた皆様!!ありがとうございました。<m(__)m> 迦併舎マスターより。 親父・阿蘇康一より。 マスターの独り語。「生きていてよかった!!」「人生・・何が・・待っているか・・わかりません!!・・・俺のその場しのぎの人生で・・今回の・・結果!!・・・・「こたチョウ!!川合俊一さん」彦麻呂さん、色紙サイン・GET。記念撮影!GET!!稲垣吾郎さん、ゲストの皆さんと、握手できました!!
結果!オ〜ライ!!です。俺は、一件落着で終わる。次は・・・?何???・・・

6 April,2006 一年前の4/5・・パソコン教室に通う。一年が過ぎました。そして・・思う。
一年前、マスター。・・何かを?しなくては・・俺。壊れそうでした。子供達?阿蘇家?迦併舎マスターとして?・・塾長に相談をし・・決めたのが!パソコン教室。今、思う・・マスターの独り語。・・?その場凌ぎの人生だが・・経験と人生と魂を込めて・・言います。何事も・・「決めたら・・」・・・・・時が・・時間が教えてくれます。答えを・・結果を・・・そして・・明日に・・続きます。マスターだっても!!生きているんだもの・・・・・・「決めては・・自分で消化して。また・・決めて・・自分で納得したふりをして。・・また・・決めて・・明日に、つなげて・・生きています・・

5 April,2006 新作第二自治会の1区の理事の仕事。
A1.A2.A3.の幹事さんに挨拶と引継ぎした事を報告してまわった。ヤレ・・やれ・・です。1年間です。

1 April,2006 2006年4/1。開通しました!!多摩沿線道路!!
南武線沿線道路にある、又玄寺交差点から府中県道にぶつかるまで、一直線。「多摩沿線道路」が開通。 地元の人ならわかる話題です。一階・どん亭二階・磨ホろばの麻雀屋がある交差点です。開通日に、モンキーで、走ってきました。

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。