がんのすけの
甲状腺癌肺転移覚え書き
                          since 2006.4.5

多謝!あなたは累計 人目のお客様です
( 本日: /昨日:



         
              ↑ クリック募金 各種


  

せっかくお越しいただいたのに申し訳ございません。
ここには甲状腺癌が肺に転移したワタクシがんのすけ(♀)の今までの歩みとその他いろいろ病気ネタしかございません。
しかもメインは書き尽くした感がありますので更新はほとんどいたしません。
それでもよろしければごゆるりとどうぞ。
更新記録
 随時変更 TOPページ背景(現在/ビー玉 by 空色地図
 2022.7.7 『新とりあえず置いた甲状腺癌の掲示板』を設置。
 2022.6.30 『とりあえず置いた掲示板』サービス終了、一旦休止。



重要なお知らせ

2022年6月末をもって掲示板を置いていたサーバーのサービスが終了いたしました。
長年にわたるご利用ありがとうございました。

迷いましたが、皆様のご要望にお応えして、新規で『新とりあえず置いた甲状腺癌の掲示板』を設置いたしました。

ちょっと閑散とした掲示板ではありますが、お気軽にご利用いただければと思います。



  




甲状腺癌肺転移の覚え書き

メインページ。
がんのすけの今までの歩み。
甲状腺癌の肺転移について。


こぼればなし

覚え書きからはみ出したその他いろいろ。
『こんなことありました編』『婦人科関係編』など。


新とりあえず置いた甲状腺癌の掲示板 

とりあえず置いた掲示板です。更新があればこちらでもお知らせします。がんのすけにご用の方もこちらへどうぞ。
また、掲示板への書き込みは自由です。
もしよろしければ『留意事項』をお読みいただき、掲示板ご利用上の注意を守った上でご利用くださいませ。
横レス大歓迎。

掲示板の過去ログをまとめて読みたい方はこちらへ→


りんくのページ

がんのすけがお世話になっているサイトさんへGO!
                    
黒つぶ



  
がんのすけのプロフィール
すっかりアラフィフ主婦でございます。

相互リンクで懇意にしていただいているMiloさんのサイトには時々出没することがありますが、それ以外のサイトさんで『がんのすけ』さんを見かけたらそれは同名の全くの別人です。