ゲーム4コマ


世界樹の迷宮
   
          それいけトツゲキタイ!

 

さて、調子に乗って世界樹漫画はじめましたよ!
忙しくなるまで続けますぜ。

2007−4〜
登場人物紹介
ソードマン(男)

剣や斧で切って戦う前衛だ!
結構紙装甲だ!
パラディン(男)

自慢の防御力でみんなの盾になってくれるぞ!女パラディンのほうが絶大な人気だ!
レンジャー(女)

破壊力抜群の弓で援護攻撃してくれる後衛!
TPが少ないのが弱点だ!
バード(男)

演奏でパーティを支援してくれる後衛!
こっちもバード女verの方が人気だ!
あんまり直接攻撃強くない…。
いまだ絵柄が定まっていない(汗)
メディック(女)

回復役。こいつがいないとどこにもいけないぞ!

関係ないけど男メディックを使ってる知り合いを見たことが無い…。
 
  1層目を見る  ■            

 

キミキス
       …のアタマのわるい本
全10本
ほぼ一年ぶりにここを更新ですね(汗)
という訳でキミキスの4コマをアップです!
主人公はオレではありませんからね!
そこを忘れないで下さい!!

2006−9  
サンプル入れるほど描いてないよ(泣)
見る

全18本
知ってるかな!メタルサーガ!
待ちに待ったメタルマックスシリーズの最新作の登場だ
ちなみにオレは戦車使わないで
バギー車・野バス・はしご車で戦っておりました
戦車詳しくないんでね…戦車が全然出てこないのは突っ込まないでね
君と俺との約束だ!!
2005−9  
見る

全16本
みんなきっとご存知!
True love story sumnmer days, and yet
 の4コマです
やってる最中から気付いてたけど主人公のキャラを立てすぎて
ヒロインをおざなりにしてしまった感じがしてます
ファンの方には申し訳ない事をしたと持っています
今は反省してます カッとなってやりました 
ちなみに主人公は私ではありませんよ ここだけの話これ本当よ!2005−4
見る


ここから下は倉庫になります

 

ノブヨシ侍の昔の4コマが見れたりしますけど
今とは絵柄とか違うので適当に見ちゃってくださいね

作品名 感想
2004 メタルギアソリッド1

     (見る)

ネタ出しのためにやったけど
面白かった!
始めてやるタイプのゲームだったなぁ…3買う金あれば…

2004 メタルギアソリッド2

     (見る)
先輩から借りたやつだ…。
こっちのがギャグ要素満載だったなぁ
ストーリー序盤ネタしかないのが残念…。