継続中
私ノブヨシ侍のアシスタント日記でございます
なんと前代未聞!プロの先生を巻き込んで私ノブヨシ侍が
武者修行しちゃいます!頑張れ俺!負けるな俺!
登場人物:サイバー先生(メガネ)
        レンさん(カチューシャ)
        しなさん(ペドロ) 
        ノブヨシ侍(オトコマエ)
NEW→  ■16ページ
OLD→ ■1ページ ■2ページ ■3ページ  ■4ページ 
■5ページ ■6ページ ■7ページ ■8ページ ■9ペ−ジ
■10ページ ■11ページ ■12ページ ■13ページ ■14ページ ■15ページ

全2P

実はGW中に「ぬ」の人でおなじみKNYさんと飲み会をしました
KNYさんはとてもとても気さくな方で面白かったです
ちなみにノブヨシ侍は飲んでもあんまり変わりません
俺を酔わせてどうにかしようったってそうわいかないぞう
2005−5
プレビュー
なしだよ!
飲み会なんて興味ないけど読むか■■とりあえずビール!

全4P

10000HIT記念てことで漫画描きました
ごめんなさいすいません申し訳ない正直スマンかった
描いてみたんですがいかんせんうまくいかず
4コマ漫画と漫画とのの違いを痛感した次第です
これに懲りてしばらく4コマ以外は描かないに違いないでしょう
予告と違うっていうのは 触れてはいけない君と僕との 約束だ!
2005−5
あーあタルイけど読むか■  ■早く読ませてよぅ■  ■ズババッと読むぞっ


ここから下はTOP漫画倉庫になります

暇な時にでもテキトーに見ちゃってくださいな
たまに乗っけてないのものせるかも…
あ、ちなみに新しいのが一番上になるよ

母のセンスは変だ 気になってしょうがない
(RO)白ひげ工房 …何だこれ?
水曜○うでしょう ファンが怒りませんように…しかし似ないなぁ
(RO)師匠と弟子番外編 トーン貼ってないよ!
真の電車男 ホントにあった事件だからわらえない…

 


↑面白かったらここを クリック!
面白くなかったら仕方ないよね
作者は泣くけど気にしないでっ!

気軽に感想お願いします
作者がドファッっと反応するやも!