こんな人です






お,名前 ノブヨシ侍

年齢 1981/11/9生まれ

生息地

国内なのに知り合いからは海外扱いされる島で生まれる
当時は島期待のホープと思っていた
千葉柏市在住

趣味 漫画・猫さわり・ヘタなギター弾き・チャリで遠出・幸せ探し
漫画 20歳からはじめる 絵は19歳から
ドフドフいいながら描いてきた

実家でもどこでもいいから高い塀のある城のような屋敷で
犬・猫と暮らす
塀が高くなれば猫は敷地内からは出ないから庭に出でも安全!
大金持ちになったら家建ててやる!
ノブヨシ屋敷だ 俺は王様なんだ!

好きなもの 動物全般 犬・ネコは大好き
ノラ猫を見つけては追いかけている侍を見たら気をつけろ!

料理も好き 人には出せないゲテモノをいつも一人で
大量に作っては食べているんだ…

お酒大好き!一番すきなのは梅酒 安チューハイを好む
何でも飲める 最近は酒量が減っている
つぶれて公園で寝たことがある
昼間に飲んでて友人に写真送ったら嫌われそうになった

音楽

スピッツ・バンプオブチキン・ウルフルズ・スキマスイッチ・
ブルーハーツ・ミスチルとか聞く

自作の変な鼻歌で 兄貴に
勝手にテーマソングをつけては怒られている

好きな作家

長田悠幸・田丸浩史・加曽利りあら・藤井昌浩・高沢浩里・濱元 隆輔
ミササギユウヤ・福原君・OYSTER・森山一保・すたひろ・今木商事

本当は全部に大先生つけてます
でも読みにくいので脳内保管でつけてよろしく!
どうやら自分の絵がハッキリ描ける人が好きらしい
ちなみに3分くらいで思い浮かんだ人だけだからまだ
たくさんいます もう違うPNの人とかもいるよ
ゲーム4コマ全盛期の世代だったので4コマの人が多いなぁ

おっそうそうもう一人
及川雅史(imocyber)センセ!
忘れてたわけじゃないぞ!とっといたんだ!
わざと言わなかったんだぞ!そこのとこワスレンナヨ!