+2012年07月 +2012年08月+ 2012年09月+ ++近況報告へ戻る++
Home


2012/08/31



 夏休みも終わり・・・


  気付けば8月ももう終わりですね。最近この辺りは全く雨が降らないので、
  この暑さと水不足で庭の植物たちも元気がありません。
  できるだけ朝夕に水やりをするようにしていますが、それもなかなか大変でね。
  たまにはざーっと降ってほしいものです。


  さて、子供たちの夏休みも終わり、ほっとしているお母さまも多いことでしょう。
  当院にも、今週になって、「時間が出来たから」と施術に訪れるママさん達が
  増えてきました。皆さん夏休み、お疲れ様でしたね。


  先日もご近所さんから、「そろそろ吉岡さんとこ行かなきゃダメだわ〜」と
  疲労感一杯の顔で言われたので、「どっか調子悪いの?」と聞いたところ、
  「はぁ〜〜、そりゃあもう夏休みの怒りで肩がパンパン!」なんだそうで。


  そういえば時々でっかい声が聞こえたぞ、と言うのは遠慮しときましたけど
  (それはお互い様だからな)、ま、どこの家庭も、夏休み中の母親というものは、
  基本怒りっぱなしのようですね。皆さんも、肩パンパンじゃないですか?


  そういう我が家のママは、私もなんか足がパンパンなのよねと言っていますが、
  いや、それはもともとじゃあないのかい。





2012/08/10



 夏休みのお知らせ


  8月12日(日)より16日(木)までを、夏休みとさせていただきます。
  17日(金)より通常通り営業いたします。


  ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願い申しあげます。




+2012年07月 +2012年08月+ 2012年09月+ ++近況報告へ戻る++
top