+2011年10月 +2011年11月+ 2011年12月+ ++近況報告へ戻る++
Home


2011/11/15



 やくどし


  10月に徒手医学会が終わり、少しのんびりできるだろうと思っていたのですが、
  その後予定外の予定がいろいろと入ってきて、どたばたじたばたしているうちに、
  11月も半分終わってしまいました。


  先週の土曜にようやく懸案事項が終わったので、ちょっとひとごこち、となるかと
  思いきや、今週末はまたセミナー。なかなかのんびり、とはいきませぬ。


  今年は年明けからいろいろと大役を仰せつかることの多い年でした。まぁ殆どは
  めんどくさいと思いながらも自分から首を突っ込んでしまっていることなので、
  あまり文句も言えないんですけど。なんか、まさに「役年」といった感じでした。


  そんなこんなでここのところ忙しかったので、11月はなるべく余計なことをせずに
  過ごそうと思ってます。といいつつ、今日もまた余計なことに首を突っ込んで、
  早くもやることが増えそうな予感をビシビシ感じる僕です。




+2011年10月 +2011年11月+ 2011年12月+ ++近況報告へ戻る++
top