+2011年05月 +2011年06月+ 2011年07月+ ++近況報告へ戻る++
Home


2011/06/23



 PCクラッシュ!?


  火曜日に突然PCが起動しなくなってしまって、今朝、なんとか復活しました。
  原因は、まあなんてことなかったんですけど・・・。


  このPCはたぶん5年くらい使っているのですが、半年ほど前から、時々様子が
  おかしい事がありました。本体がブォンブォン唸りをあげたりブルースクリーンが
  登場したり・・・。


  火曜日は起動の際にピピピピッ・・・と警告音が鳴り続け、そのまま応答なし。
  今度ばかりはついにぶっ壊れちゃったかと焦りましたよ。


  今のところなんとか使えてますけど、これを送信する前に壊れたらどうしようと、
  いつもより柔らかめなタッチでこれを書いています(文字、薄くないですか?)。


  最近はすっかりここもさぼりがちですが、またしばらく更新がなかったりしたら、
  あの野郎、ついにPCが壊れたなと、そういうことにしといてください。





2011/06/14



 ライブのお知らせ(緊急告知!!)


  ライブのお知らせです。


  元(?)患者さんで友人のシンガー山本晴美さんとフォトグラファー松村誠さん
  ライブが6月18日に開催されるという知らせが、山本さんより「昨夜」ありました。
  繰り返します。4日後に開催されるライブのお知らせが、「昨夜遅く」ありました。


  常にエネルギッシュに生きている山本さんですが、宣伝活動に関してはその
  エネルギーが全く向かわないようで、このライブも一切宣伝していないようです。
  なんと大胆で素敵な生き方でしょうか。松村さんも、またしかり。


  そんな素敵な二人の歌と映像のコラボレーション、きっと心に響くと思います。
  お時間のある方、是非足をお運びくださいませ!




  
75回 歌語り「おばぁちゃんの手紙」 〜大切な人を想う時間に〜
  6月18日(土)19:00〜21:00〜


  うた・語り 山本晴美
  写真・映像 松村 誠


  ライブハウス  ハーパーズ・ミル
  甲府市東光寺町(かいてらす向かい) 055-233-3157


  チャージ ¥1,500(ワンドリンクつき)




+2011年05月 +2011年06月+ 2011年07月+ ++近況報告へ戻る++
top