+2011年04月 +2011年05月+ 2011年06月+ ++近況報告へ戻る++
Home


2011/05/29



 あっ!


  という間に5月も終わりに近づき、今年は早くも梅雨入りしてしまいました。
  私は毎日元気に過ごしておりますが、皆さま、いかがお過ごしですか?
  大変ご無沙汰しております。m(__)m


  ちょっとでも時間ができるとすぐ外に出て庭仕事などをしております関係で、
  すっかりここの更新がおろそかになっておりました。ちょこちょこ覗いて下さった
  方もおられたでしょうに、申し訳ないことです(遊んじゃってて)。


  お陰さま(?)で庭は徐々に形になりつつありまして、あともう少しで一段落という
  ところまで来ています。が、この梅雨入りで、作業の中断を余儀なくされることに
  なるやもしれませぬ。


  仕事の合間に庭づくりをしているのか、庭づくりの合間に仕事をしているのか、
  このご時世にそんなのんきな日々を送っておりますが、何事も自分でやらなきゃ
  気が済まない性分なので、どうか大目にみて頂けたら幸いに存じます。


  また時間がある時に最近の出来事なども綴っていけたらと思っておりますので、
  お暇な時には懲りずに覗いてみて下さい。どうぞよろしく(ぺこり)。




+2011年04月 +2011年05月+ 2011年06月+ ++近況報告へ戻る++
top