a journal of yama-tsuan
~やまつあん通信~

 

酔いどれ・・・おとぼけ話
日々のたわいのない出来事をつづったブログです
出来るだけ日刊・そのうち週間・気が付いたら月刊、の気まぐれ更新
皆さんが、少しでもクスっときたら本望です
更新したよ、のぞいておくれ 2013.4.6 挨拶雑感・・・で酒が飲めるぞ


KiDoAi-Trike~喜怒哀トライク~
07.11.17 トライクが嫁に行きました・・
歴史的資料として↑は残しておこう


やまつあん~遊びの軌跡~
自転車作りや、巡礼の旅
こんなコトをして遊んでいます。

やまつあんは・・・こんなヒトなのであるよ

やまつあんの愛車 だよ・・・実は自転車君なんだよ

 

掲 示板
何でも書いてちゃぶだい

やまつあんの周りでは、今日も色々なことがおこります

そんな・こんなを、みんなで楽しんでいってクダサイ

~やまつあん~