〜やまつあんとは〜


まいど!! やまつあんです

幸せさがし て数十年
日々、小さな幸せを積み重ね
いつか、幸せ者になってやろうと企んでいます。
簡単なプロフィールをどうぞ・・
(じわじわと充実させていきます)

トップページへ

やまつあん

身長 180cm
体重 73kg

 

0〜18才
松本市・在住期

・ 1967年長野県松本市に生誕
 父は人間、母も人間、やまつあんも多分人間

・5才で生きたアマガエルを飲み込む

・6才の時、いとこの家のネコと格闘し敗北
 足を数カ所噛まれ通院

・10才の時、鼻炎で耳鼻科医院に通院するも、
 うがい薬を内服薬と思い飲んでいた

・16才 英検3級不合格
 凸凹 high schoolと答えるべき所を、
 凸凹コートーガッコーと英語風に答えてしまった。

・18才 講道館講道館二段位所得 いわゆる柔道二段ってやつ

 

18〜 31才
仙台市・在住期

・ある学 問を志し、仙台に移住するも、志しただけで終わる

・18才の時、
 アパート(風呂トイレ協同)の二階で暮らしていたが、
 酔った・友人が窓から落ちる
 救急車がきて大騒ぎになったが、友人生還
 救急車に同乗した別の友人は、意識はないのに
 におい付きの放屁で車内は険悪だったと証言

・22才 現職につく(マジメなサラリーマン)
 このころ海釣りに目覚める。
 塩釜・石巻周辺にちょろちょろ出現
 生涯最大の獲物は78cmのアナゴ・・・外道です。

・25才 現妻と婚姻
  このころ、初mac LC520購入‥メモリ16MB HD180MB
 外付けモデムでパソコン通信に成功(アナログ回線)

・28才 Jr1号誕生

・30才 Jr2号誕生

 

32〜 37才
秋田市・在住期

・社命で 秋田市に転居

・カヌーに目覚める
 東北各地の河・男鹿半島周辺にて、
 リバーツーリング(宴会川流旅)
 シーカヤック(素潜漁宴会海旅)を楽しむ
 かなり、はちゃめちゃだった。

・このころ、2代目mac i-mac購入

・自転車に目覚める
 キャノンデール フォンドリエスト
 ゲーリーフィッシャー レモン・・

・36才 禁煙

 

38才〜 現在(43)
松本・在住期

社命で 再び松本市に転居
 このころ、3代目mac mac-mini購入
  そして、4代目mac i-mac購入


・おろおろしながら現在にいたる

 自転車は チネリとBSMの2台体制に落ち着く

トップページへ