後援会事務所を開設しました。


タブレット端末導入について(令和3年2月17日)



自転車安全条例についてAを掲載しました(2月9日)



自転車安全条例についてを掲載しました。(令和3年1月30日)



市政報告「和ッしょい・春号」を掲載しました



政務活動費をめぐる裁判で、きっぱり無罪を主張しました。(令和3年1月12日)


12月定例会で登壇しました。動画のリンクを掲載


下記の動画リンクを追加しました。(10月5日更新) 


議員定数削減について賛成討論しました。
(9月29日更新)

会派控室について考えるを掲載しました。(7月16日)

議会改革検討調査会について所感を機掲載しました。(令和2年7月11日)

討論の動画(富山市ホームページ)のリンクを貼りました。
(令和2年7月1日)

令和2年6月定例会の
討論を掲載しました。
(令和2年6月26日)

富山市議会自民クラブは令和3年4月23日をもって、会派を解散いたしました。


以下の情報は令和3年4月23日以前のものです。


村上和久の新しいホームページができるまで、しばらくお待ちください。


皆様の絶大なるご支援に、心から感謝申し上げます。


令和3年4月24日




富山市議会自民クラブ 構成議員 1名




村上和久 (7期)

建設委員会 委員
富山市都市計画審議会 委員
議会改革検討調査会 委員
政務活動費のあり方検討会 委員 他


矢面に立つ覚悟と自信、そしてみなさまの励ましで、私は生きています。
市民のための富山市議会をとり戻すため、誇りと使命感をもって、
権力と同調圧力に屈することなく、私は正論・正解を言い続け、
「村上が正しい」そう思っている仲間と共に
人格を磨き、能力を高め、熟議の議会を作ります。



会派控室 市役所議会棟6階



 「不羈(ふき)」 五本幸正議員(11期)

 「卯月(うづき)」高見隆夫議員(8期)

 3会派共用の控室です。