みんなの柴犬紹介
 しばいぬ紹介?    紹介方法   紹介ページ   魅力   管理人の正体   情報   りんく   柴犬とっぷ サイトマップ

 

 
No−0198
 
   
 
 
       
 

飼い主名前:

名前:

誕生日:

性別:

特技:

チャームポイント:

好きな食べ物:

嫌いな食べ物:

性格:



その他 紹介文:








 

Goma mamaさん

Gomaちゃん

2010年4月21日

おんなの子

耳なめ! 犬、人間にかかわらず耳が大好き。

怖いもの知らず!

レバーペースト。 パセリ。

多分セロリ。

Goma は全く怖いもの知らず。トイレに行きたくなったら時速60キロの車からも飛び降ります!


まだまだ、8ヶ月の赤ちゃん。現在まで吠えたのは、背の高い黒人に向かって吠えた(笑)1回のみ。3ヶ月からお座り、お手、待てをきちんとマスターしてるのに、いまだに来いに反応できない(涙)ちょっと野性的なところも、、、、。基本的には自立心旺盛で、抱っこは苦手だけど、最近、気がつくとママの足や腕を枕にして寝てることが、、、。問題は、怖いもの知らずで、他の犬(特に大型犬)が大好き! 初めて遭遇したマスティフに駆け寄り、喉を噛まれて、押さえつけられたのにもかかわらず初めての犬に遭遇すると興奮して飛び掛ろうとします。



このページは皆さんからの投稿で掲載しております。どしどし投稿をお願いします。あなたの愛犬の特技やチャームポイントはどこですか?
かわいいポーズ・かわいいしぐさの写真もお待ちしております。投稿に関してのご不明な点は、紹介方法のメールから連絡お願いします。
>>>----Uo・ェ・oU U^ェ^U U。・ェ・。U ∪o・ェ・o∪ ∪o・ェ・o∪ U。・ェ・。U U^ェ^U Uo・ェ・oU Uo・ェ・oU U^ェ^U U。・ェ・。U ∪o・ェ・o∪-----<<<