HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
雑記帳2011 8月

平成23年9月27日

アクセス数2万

知らぬ間にこのホームページのアクセス数が2万を超えていました。
約5年半かけての数字です
私自身のアクセスも含まれていますが、2万という数は決して少なくはない、とてもありがたいと感謝しています。
5年で2万だと10万になるまでに私も相当年をとるなあと、いやまて、そこまで続けられるかなといろいろ考えてしまいます。

先週伊王野美野沢のヒガンバナ群生地にいってきました。
今年は気候のせいか、出が悪く、草ばかりが生い茂っていました。
それでも、人工の滝にそってこんなに綺麗に咲いています。
条件が悪い年でも、ヒガンバナはがんばって咲いている、亀のような歩みでも、今後もがんばってホームページを更新していきたいと思います。



平成23年9月10日

駐車場整備

美原公園の駐車場です。無理矢理2枚の写真をつなげたので、まっすぐな側溝がVの字になっています。
まだ工事中であるにもかかわらず、駐車場として利用されていました。
このすぐ左側に位置する市営野球場には駐車場がほとんどないに等しいくらいだったので、ある意味駐車場建設は渇望されていたわけです。
市内中心部もそうですが、駐車場がないと不便、かといって駐車場を整備すれば自然や風景が損なわれる。
便利な社会に生きているので、やむを得ませんが、ある程度の緑化を期待したいところです。
低木なら鳥の巣にならずに済みそうなので、何とかなりそうです。



前に戻る

Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.