HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
雑記帳

大田原早わかりはこちら
豆知識はこちら

平成18年 平成19年 平成20年

平成21年 平成22年 平成23年

2月26日

ブログに完全移行しました。

雑記帳はブログに完全移行しました。いままでのこのホームページでのご愛読ありがとうございました。
ブログのリンク先はこちらです。

1月9日

ブログ開設しました。

いつになるか、わからないと言いましたが、あっさり出来てしまいました。
リンク先はこちらです。まだ仮オープン中ですので、ご意見等ありましたら、コメントをお願いします。


1月9日

白鳥の記録更新

平成18年以来、更新を続けてきた白鳥の記録ですが、私も大分年をとってきました。
ここ数年、さらに忙しくなりホームページも白鳥の記録を更新をするのがやっとです。
長くホームページを運営するのは本当に大変なことだとわかってきました。
今後は、ホームページ作成の手間を省くため、ブログに移行することを考えています。
ほとんど、白鳥の記録とたまにこの雑記帳を更新するだけとなった今、見ている皆さんのことも考えると、大きい画像でみられるブログの方がいいかなと思います。
とは言いながら、ブログ開設にもエネルギーがいるので、これまたいつになるかはわかりません。
また、「住むなら栃木県大田原市」は過去ログとして、また、地域の基本情報などは手を加えながら存続させていきます。なお、毎週続けてきた白鳥の記録ですが、隔週程度になるかもしれません。
年始から暗い話ですいませんが、皆様のご理解をお願いします。

1月2日

謹賀新年

遅れまして、あけまして、おめでとうございます。
本年もどうぞ皆様、よろしくお願い申し上げます。

大田原の冬の風物詩、那須野が原ハーモニーホールのイルミネーションを撮ってきました。
今年で第10回のイルミネーションですが、例年にも増して傑作だと思います。非常に綺麗です。



アヒルが水面を歩いたり、子供がシャボン玉を飛ばしたり。
イルミネーションの飾りには単に綺麗に飾るだけではなく、物語性、創作性が求められますね。
それにしてもお見事。



西側通路からです。
クリスマスにたくさんの若者が訪れたという情報があり、なるほどうなずけますね。
1月9日(月)まで点灯していますよ。



前に戻る

Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.