HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20101002

平成22年10月2日

羽田沼

先週までいなかったカモがいました。
写真ではわかりにくいですが、カルガモとオナガガモです。
いよいよ白鳥シーズンですね。
20101002-1.jpg


随分水が増えました。
ことしはいつ来るのでしょうね。
20101002-2.jpg


工事はこのようになっていました。
柵が出来たのですね。沼に落ちる危険はなくなりました。
道路はまだ工事中でした。
20101002-3.jpg


季節はすっかり秋。ベニタケが出ていました。(食べられません)
20101002-4.jpg


那珂川

釣り人も先週まではたくさんいたのですが、今週は少なかった。
去年は白鳥が湯殿橋の上流にも現れました。
20101002-5.jpg


ポッポ農園の電動カート広場です。
結構広いので楽しく遊べます。
20101002-6.jpg


琵琶池

琵琶池もカモが来ていました。
やはりカルガモとオナガガモです。
20101002-7.jpg


琵琶池は夏も冬も水がいっぱいです。
20101002-8.jpg


観察台は修繕されていました。
20101002-9.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.