HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳
白鳥の記録20090228

平成21年2月28日

琵琶池


今日は19羽いました。
喉にコブがある白鳥です。
他にもいますが、病気なのか、変なものを飲み込んだのか、不明です。
20090228-1.jpg


着水です。しぶきがすごいですね。
今日は曇りだったので、トーンが低いです。
20090228-2.jpg


那珂川

今日も白鳥はいませんでした。
望遠で撮ると馬頭(那珂川町)のほうまでよく見えます。
20090228-3.jpg


羽田沼
(田んぼ)

今週も羽田沼自体には1羽もいませんでした。
田んぼをレポートします。

白鳥じゃなくて人間の表情のようです。
この先には何があるのかな。?
20090228-4.jpg


その先には餌がありました。白鳥といえどもメタボに注意ですね。
20090228-5.jpg


70羽程度いました。もう有名な観光スポットです。
20090228-6.jpg


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.