HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


冬青(そよご)
栃木県大田原市浅香2-3388-11
0287-46-6150
営業時間
11:30〜14:30(ラストオーダー14:00)
18:00〜22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:木曜日

周辺地図

この店はタウン誌の「さばぶ」で知りました。冬青とはモチノキ科の植物です。
住宅地の中にあり、まさに周囲にとけ込んでいいて、場所を地図で見ながら来ても通り過ぎてしまいます。
ふだん通勤・通学で通っていても、気づかない人がいるのではないでしょうか。
店はかなりプライベートな雰囲気で、カウンター4席、フロアに小テーブル2つ(椅子は3つ)、奥に座敷(4人掛け×2?)があります。空間が多く、無理に席数を増やそうとしないのが好感がもてます。
メニューはシンプルと思いきや、意外と多く、パスタ、カレー、ピザがそれぞれ5種類くらいあり、その他、チャーハン、どんぶりもの、サラダなどがあります。
値段は食事はすべて単品で800円から1000円前後と行ったところで、ドリンク+サラダが300円、ドリンク+サラダ+スープが400円、ドリンク+サラダ+スープ+デザート(ほんとうにおとくセット)が500円です。
お値段は少し高めですが、満足できると思います。
駐車場は店の前に2台と、少し離れたところにも止められるようです。(台数後日確認します)


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.