HOME 田舎暮らしの勧め 何でもリンク 生活便利マップ 観光情報 市内写真集 雑記帳

生活便利マップ 食べある記


もへじ
栃木県大田原市町島199−15
0287-22-7344
営業時間 調査中です。

周辺地図
(池永腎内科クリニックの反対側です。)

何回か行っているので、もう紹介済みかと思ったら未だ掲載してませんでした。
住所は町島ですが、紫塚近辺だと思ってください。

ここの特徴は値段がリーズナブルで、盛りそば500円、天盛りそばが800円という安さです。
そばはあっさり目ですが、うどんもおいしいです。
メニューもちょうどいい多さで、何をたのんでもソツない感じです。
特に鍋焼きうどんは美味しい。

席は合い席用大テーブルが1つ、8人掛けくらい、小上がりに4人×3つ、テーブル4人×2
合計定員は約30人くらいでしょうか。
駐車場は砂利敷きで10から15台くらい停められそうです。

家族連れでちょっと出かけるときには比較的安上がりで、よい店に感じました。




中央が炉端になっています。
窓際に小上がり、テーブル席があります。



エビ天おろしそばです。エビが2つのってます。



メニューです。うどんもありますよ。
暖かいそば、うどんもあります。


前に戻る
Copyright ©2006 sumunaraootawarashi. All Rights Reserved.