<宮崎市田野町で開業> 長崎整体トレーナー 携帯080-6430-2302 

   あなたの身体をほぐします。(予約制)休日は不定期です
   月・水・金 9:00〜15:00 火・木・日 9:00〜20:00 土 9:00〜12:00 
     整体・足圧・気のエネルギーを交えて治療します。
      整体師も養成しています。お気軽にお問い合わせください。  

  

<小阪で開業>  Salon.de.CoCo(サロン・ド・ココ)電話06-6224-5050 

   H24年7月よりエステと足圧マッサージを開業しました。
 癒しのひと時をお過ごしください。(完全予約制)問い合わせ(am11:00〜pm6:00)    

<岸和田で開業>  携帯090-8214-3090  丸内 

  H24年6月から、足圧マッサージを開業しました。
時間(9:30〜20:00)・休日(不定期)・出張施術の相談受承ります。 
あなたの心と体の癒しとなる事を願っております。ご利用お待ちしています。

生徒さんからの投稿お待ちしています。参加感想やお尋ねなど何でもどうぞ!

●  hさんより
今日は勉強会に初参加しました。丁寧に教えてもらってとても勉強になりました。参加の皆さんも親切ですぐに溶け込むことが出来ました。 これなら続けていけそうです。参加の申し込みに躊躇していましたが、思い切って参加してよかったです。体が軽くなって帰りました。

  

☆  新婚さんへ     将来のこと、考えていますか?
数年経てば、育児が待っていますね。パートなどで収入を得ようとしても、子どもをどこかに預ける事と成りますね。 有料託児所だとパート収入は託児料で消えてしまいますし、子どもにとっても、ママの愛情の元で大きく育っていきたいと思っていますよねぇ。 そこで、今のうち(自由が利くとき)に足圧セラピーの技術を習得して、自宅でご近所の方やお友達を癒してあげ、子どもを見ながら収入を得る。  いかがですか・・・挑戦してみませんか。   はらだ

●  Tさんより
先日、クリスタルストーンセラピーを勉強会で勉強しました。その時、Tさんが体験されて10分ほど過ぎたころ両手が頭の上に体操のように 上げ下げし始めました。更に5分過ぎると今度は足もカエルのように動き出し見ているみんなもびっくり。20分ほどでおわりました。
終わってとても体が軽くなった。クリスタルを手に入れて家でもやりたいです。

●  初参加のKさんより
本日はありがとうございました。とても楽しくて、また興味深いです。帰りは足が、すごく軽くて!!早足のように歩けましたし、目がすっきり! 自分のためにも、まだまだ習いたいです。これからもどうぞよろしくお願いします。

●  Mさんより
今年は、実家で「足圧健康法」三昧でした。みんな疲れていて、「痛い」と言いつつも好評でした。
兄夫婦は速攻携帯で、楽健の東京支部を見つけていました。習いに行くそうです!
足圧健康法(楽健法)を習っててよかったです。

 

● Hさんより
大変からだが楽になって感謝しています。
すばらしく体がしゃきっとして有意義な生活を送っています。ほんとにありがとうございました。

● ご主人が前立腺がんの奥さん(Kさん)から
       主人は「どことは言えないが身体が楽になった」と申しております。
夕食もいつになく美味しく頂きました。足圧健康法と気功のおかげです。今後とも宜しくお願いします。
  ---------
暮れに施術していただいてから調子が良くなりました。食欲も普通になってきましたし…….
  お正月も孫たちと楽しく過ごしました。 先生のおかげです。 次回を楽しみに待っております。
  ---------
ありがとうございました。とても楽になったようです。あれからずうっと鼻歌混じりで動いています。 こちらまで楽しくなります。

●顔面神経痛の奥さん(Iさん)から
     今日はありがとうございました。目の周りが軽くすっきりしました。
いつもは瞼がさがって、重く感じていましたが、今はすっきりとしています。

● 天王寺のTさん より
いろんなところに行きましたが、肩こりや腕のしびれが取れなくて困っていましたが、1度の足圧マッサージで スカッと取れました。2週間経ちますが快調です。続けて技術もマスターしようと思っています。

●  修行者より
昨日だんじり祭りに来ていた叔母に足圧マッサージをした後で、指のマッサージみたいに局部の痛みがなく、 程よくこたえて気持ち良いのと、あとで、眼がスーッと開いた感じがするとの感想をもらいました。
上達してきたと喜んでいます。

●神戸のTさんより
先日の勉強会の室内は暖房も入っていないのに、暖かい気で満たされ、そこに居るだけでも
癒されるようでした。改めて勉強会の良さを感じています。今後とも宜しくお願いします。

●勉強会に参加して
昨日勉強会で、一ヶ月ぶりに足圧マッサージを受けたら・・今朝の目覚めがスッキリでした。
最近、睡眠の質が悪いのか、夜中に何度も目が覚めていたのが、昨夜は深い眠りだったようです。
父親がパーキンソン病で、寝返りが自力で出来ないので、夜に何度か踵や殿部の痛みを訴えていました(その度に家の者は起こされるのです)。 それが、最近定期的にマッサージをするようになってからは(出来ない態勢もあるので限られたメニューになります)朝まで静かに寝るようになりました。
病気のために便秘がちだったのが、便通も良くなりました。  と云う訳で・・父親で効果は理解していたのですが、自分の体でも実感する事ができました。

    
 お問い合わせはこちらまで


▲ページトップに戻る

JHA 日本治療協会会員  気 楽 院 は ら だ
電話番号06-6693-3611  FAX06-6692-5481
〒558-0032 大阪市住吉区遠里小野7
メール