window.dataLayer = window.dataLayer || []; function gtag(){dataLayer.push(arguments);} gtag('js', new Date()); gtag('config', 'UA-135498253-1');
SHIBUYA BICYCLE


取り扱い自転車メーカー



お取り寄せが可能なメーカー

内容は下記URLのwebサイトをご覧ください

ternhttps://www.ternbicycles.jp/


DAHONhttps://www.dahon.jp/


GSジャパン(株)が扱うメーカー(Volkswagen, jeep) http://www.gsglobal.co.jp/bike/


ジック(株)が扱うメーカー(RENAULT, CITROEN,MASERATI, CHEVROLET, ROVER, HUMMER)

http://www.gic-bike.com/



他に

RITCHEY、TESTACH、SOMA、パナソニック、ブリヂストン、 マルイシ(一般車)、 ミヤタ、サイモト、 シオノ




在庫車





クロスバイクや一般車も販売しています(展示販売車有ります)。







Cinelli(チネリ)



このイタリアブランドの説明は必要が無いと思えるほど。


1960年代のスーパーコルサは近代レーサーの基を築いた。





Tipo Pista (ティーポ・ピスタ)


「経験、成功、知識


これらによって生み出されたアルミフレームは


ヴェロドロームだけでなく


アーバンライドでもパフォーマンスを発揮します」(カタログより)


コロンバ社製フレームチューブ、カーボンフォークを採用し軽量(7.8kg:メーカー発表値)なモデル。


前後ブレーキ標準装備。


ギヤは固定のみ(両切りハブなのでフリーギヤ追加可能)


ペダルレス。


SOLD OUT



LEADER BIKES(リーダーバイク)


2020年2月末現在、新型コロナウイルスの影響で輸入が止まっています。

正規輸入代理店BROTURESの在庫は、各車種ともにMAT BLACK色に若干有るのみで、ほぼ在庫切れとなっております。

次回入荷の予定は現状では未定となっています。(バックオーダー分の3月入荷がキャンセルになりましたので、早くても5月連休明けと思われます。)


カリフォルニア、サンディエゴが本拠地のリーダーバイク。


1999年設立。ストリートピストバイクの世界に革命をもたらしてきた。


製品はトラックレースに特化するのみでなく、日常の使用に・ストリートライドも満足させるパイオニア的存在。


メッセンジャー、ストリートレースのブランドとしての地位を、名実共に確立。


デザインはピストの本質である、シンプルさに重きを置き、更にそこに重厚感、高級感、存在感を兼ね揃える。




当店のLEADER BIKESは輸入総代理店のBROTURESから仕入れていますので製品保証もしっかりしています。


(並行輸入業者品や類似品が出回っているとの事ですのでご注意ください。)


725TR
ストリートエアロフレームの代名詞 725TR。LEADER BIKESの名を世界に轟かせたモデル。
シートアングル75.5°、ヘッドアングル74°、フォークオフセット28mmの本格的なピストジオメトリー


アルミダブルバテッドチューブ、カーボンフォーク
ダブルコグハブで固定・フリーが切り替え可能。
公道走行可(前後ブレーキ付き)
SIZE : S (510 C-T)


定価¥150,000→¥135,000(税込み¥148,500)

721TR
ホリゾンタルトップチューブのシンプルなシルエット。
シート&ヘッドアングル75°、フォークオフセット28mmの本格的なピストジオメトリー


アルミダブルバテッドチューブ、カーボンフォーク
ダブルコグハブで固定・フリーが切り替え可能。
公道走行可(前後ブレーキ付き)

SIZE : S(520 C-T)

SOLD OUT


CARTEL BIKES(カーテルバイク)


東京西麻布に有るピストバイクショップDINERのオリジナルブランド、 カーテルバイクス。
詳細は下記のリンクから
DINER・CARTEL BIKESへのリンク


AVENUE (アベニュー)
ピストバイク入門用として最適な1台。お求めやすい価格。
クロモリパイプのスリムなシルエット。ホリゾンタルトップチューブの端正なスタイル。

前後ブレーキ標準装備。ダブルコグハブで固定・フリーの切り替え可能。

SIZE : XS(490 C-T)
COLOR : MAT WHITE
定価¥55,000→¥49,500 ( 税込み¥54,450)




AVENUE LO CHROME

前下がりトップチューブのTT(タイムトライアル)バイクシルエット。
このタイプはサドルを余り上げずに乗ると格好良い。

ブルホーンハンドルは街乗りで力が入り易く乗り易い。

前後ブレーキ標準装備。ダブルコグハブで固定・フリーの切り替え可能。
SIZE  M (540 C-C)
COLOR : CHROME

定価¥83,000→¥74,700 (税込み¥¥82,170)


シートステーは集合タイプ


丸石サイクル


ブリヂストン、ミヤタと並ぶ国産ブランドの老舗。
中でもエンペラーシリーズは1973年に誕生以来、マスプロツーリング車のリーダー的存在です。


エンペラー ツーリングマスター
クロモリ・ダブルバテッドチューブ・ラグ付きロー付けフレームの本格的ランドナー。
一本巻きシートステー、ラージフランジハブ、アンデル製5アームギヤクランク等高級感あふれるスタイル。

ランドナーの定番650×38Aタイヤは舗装からグラベルまで対応します。
分割式リアフェンダー、輪行用ヘッド小物を装備。

エンドに上側ダボが有るのでNITTO Campeeを取り付ければキャンピング車へも改装可能。

SOLD OUT


エンペラー ツーリングコンダクター
クロモリ・ダブルバテッドチューブ・ラグ付きロー付けフレームの本格的ランドナー。
ラージフランジハブ、ハンマードアルミフェンダー、アンデル製5アームギヤクランク等高級感あふれるスタイル。

700C×35Cタイヤで背の高い方でもランドナーとしてのバランスを保てます。
分割式リアフェンダー、輪行用ヘッド小物を装備

エンドに上側ダボが有るのでNITTO Campeeを取り付ければキャンピング車へも改装可能。
定価¥130,000→¥101,400 (税込み¥111,540)


エンペラー ツーリングプレイヤー
クロモリ・ダブルバテッドチューブTIG溶接フレームの入門用ランドナー。
ハンマードアルミフェンダー装備でクラシカルなスタイル。

輪行用ヘッド小物を装備。26×1・3/8タイヤ。

エンドに上側ダボが有るのでNITTO Campeeを取り付ければキャンピング車へも改装可能。

定価¥89,800→¥70,000 (税込み¥77、000)


ミヤタサイクル


ブリヂストン、丸石と並ぶ国産ブランドの老舗。

明治23年創業。日本で初めて安全型自転車(セーフティーと呼ばれる、ダルマ型ではない自転車)を製造。


クロモリフレームには定評があり素材のパイプから自社開発している。


フリーダムプラス


舗装路から砂利道まで楽しめるフロントシングル・グラベルロードバイク

耐久性としなやかな乗り心地を両立したクロモリフレーム

ナローワイドチェンリングの特殊な歯型でフロントのチェーン落ちが激減

ドロップハンドル、ディスクブレーキ、キャリア用ダボ等でツーリング車としての装備も充実




定価¥69,800 → ¥62,800(税込み69,080)






オーダーメイドメーカー





東叡社




日本のハンドメイドサイクルの最高峰。


そのステータスは他に並ぶものは有りません。


東叡社WEBサイトは下記から。






東叡社のお取り扱いも致します。


基本的に完成車モデルは有りません。


パーツ構成はご自身でお選びいただくか、当店にてアドバイスいたします。


写真は完成車参考例です。左上の写真の自転車はクラシックパーツも使われていますが、


当店で準備できる部品は現在流通している物のみとなります。


ビンテージパーツの持ち込みは大歓迎です。



左下の写真の自転車は現行部品で組んだキャンピング車です。現行部品でもこのタイプを作製することは可能です。


詳細はご来店ください。




現在フレーム納期はスタンダード:3ヶ月〜、 フルオーダー:6ヶ月〜です。

(2019年5月現在:もう少し早くできるようです)

価格 : スタンダードフレーム単体¥117,500〜、 フルオーダーフレーム単体¥150,000〜


完成車(スタンダードフレーム・シマノ部品基本仕様)250,000程度〜 (いずれも税抜き)


(東叡社はDISCOUNT対象外です)