採用情報 / RECRUIT

サンセー商会では、技術者を募集しております。

近年は現場作業に従事する職人さんのなり手が減少し、高齢化がどんどん進んでいます。
社員職人として、知識・技術を身に付け、皆で業界を盛り上げていきましょう。
10年、20年後の建設業を担って行く若手技術者をめざしてみませんか?
 
まずは、お気軽にお電話ください。
お問合せ先 : TEL 055-275-9151

 正社員募集

雇用形態  正社員
職種  技能工 : 内装仕上工事業における内装工(職人見習い)
勤務地

 山梨県中巨摩郡昭和町飯喰 1366-1
 常永駅より徒歩30分

 (転勤の可能性あり)

就業時間  08:00~17:30
 内休憩時間 90分
仕事内容  県内外建設現場における技能工(軽量鉄骨天井壁下地、ボード工)
 
 ・会社に所属しながら社員職人として技術を吸収、習得していっていただきます。
 ・技術、経験を身につけ、現場のリーダー(職長)として活躍していただきます。
 
 ※業界全体として世代交代を進めており、新しい力を必要としております。
   技術を身につけ、自らの力で業界を引っ張って行きましょう。
 職業訓練、スキルアップ、資格取得に対する補助、サポートいたします。

 ※将来的に、工事管理者等への転換も可能。
 ※技術を身につけた後の独立も応援いたします。

応募資格
スキル・経験
 特別な知識・技能は必要ありませんが、建設現場での作業となります。
 健康な身体が第一です。
給与  月給

 a 基本給(月額平均)160,000円

 b 定額的に支払われる手当
 営業手当 20,000円

 a + b
 180,000円
 
 c その他の手当等付記事項
 「みなし時間外手当17時間分」として支給し、時間が17時間に満たない場合でも支給します。
  また、17時間を超過した場合は、追加支給します。
昇給  あり 年1回
賞与  あり 年2回(一般労働者の昨年度実績)
休日・休暇  休日:日 祝 他
 週休:その他
 会社カレンダーによる

 夏季休暇、年末年始休暇あり
 年間休日数:105日
有給休暇  入社時          0日
 6ヶ月経過後 10日
 最大           20日
通勤手当  実費支給 上限あり 月額:5,000円
特徴  学歴不問
 通勤手当あり
 単身入居住宅あり
休業等取得実績  育児休業 なし
 介護休業 なし
 看護休暇 なし
雇用期間  定めなし
補足事項  ・建設業における1次下請の内装工事店です。
 業界全体として世代交代を推し進めております。
 今後業界を支えて頂ける若年入職者を歓迎します、自らの技術で人生を切り開いて行きましょう。

 ・社内研修(社有研修施設)終了後、建築現場で、職人さんと技術、技能を身につけていただきます。
 空間を創造する仕事を学びましょう。

 ・若手技能者向け研修施設建設中。少しでも早い現場デビューに向けて頑張りましょう。

 ・工事管理に興味、適正がある場合、転換も可能です。

 ・東京都国立市に営業があり、営業エリアは首都圏全域となります。

 ・本社が平成27年に完成、3F部分に住み込み可能な住居あり。

 3名まで個室+共同スペースになります。通勤距離により、入居相談させていただきます。
 
求人条件にかかる特記事項  ・将来的に独立される方も応援いたします。

 ・世代交替中の33年目の会社です。

 代表者も41才と若く、職人さんの平均年齢も40才程度と若いチームです。

 ・まだまだこれからの会社です。皆で建設業界を盛り上げ、地位の向上を図っていきましょう。

 ・営業手当ては「みなし時間外手当17時間分」として支給し、時間が17時間に満たない場合でも支給します。
    また、17時間を超過した場合は、追加支給します。

 ・技能工の高齢化が進み、若手が中心となり、建築物を仕上げて、人生を充実させていきましょう。

 ・3年以内既卒者等採用定着奨励金対象

 契約社員募集

現在準備中です