お知らせ

HOKKAIDO LOVE!割 

全国旅行支援 HOKKAIDO LOVE !割のご利用は2022年12月20日チェックイン分までとなっております。

11月からは道内の方もコロナワクチン3回、もしくはご利用期間有効なPCR検査の陰性証明が必要となります。

グループ内で割引対象とならない方はその方のみ通常料金となりますが、りんご村独自の取り組みとしてペット料金をサービスさせていただきます。

ご予約はメールにお名前、人数、希望日、連絡先をお願いいたします。

こちらからご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ringomura2016@gmail.com

2022年10月22日

本日お休みします

おはようございます。

申し訳ありませんが、メンテナンスのため 本日10月3日(土)、4日(日)は臨時休業とさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

2020年10月03日

どうみん割販売終了のお知らせ

おはようございます。

ご好評ただきました どうみん割 は現在のご予約分をもって予定数を完売いたしました。

7月から多くのオーナー様と小さな家族たちにご利用いただきまして 本当にありがとうございました。

北海道では、どうみん割第二段を2月からの運用予定があるとのことですので、

詳細が決定されましたら改めてお知らせ致します。

冬にぴったりの夕食メニューもお選びいただけるように考えております。

ぜひご期待ください。

2020年10月03日

本日お休みします

おはようございます。

急で申し訳ありませんが、母の通院付き添いのため 本日カフェをお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

 

2020年07月13日

どうみん割ご予約再開について

北海道民限定の「どうみん割プラン」は、道への追加枠申請が受理されましたので

7月12日(日)より 予約の受付を再開させていただきます。

お問い合わせはメール又はお電話で。

2020年07月11日
» 続きを読む