ニュース一覧

HOKKAIDO LOVE!割 

全国旅行支援 HOKKAIDO LOVE !割のご利用は2022年12月20日チェックイン分までとなっております。

11月からは道内の方もコロナワクチン3回、もしくはご利用期間有効なPCR検査の陰性証明が必要となります。

グループ内で割引対象とならない方はその方のみ通常料金となりますが、りんご村独自の取り組みとしてペット料金をサービスさせていただきます。

ご予約はメールにお名前、人数、希望日、連絡先をお願いいたします。

こちらからご連絡させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ringomura2016@gmail.com

2022年10月22日

本日お休みします

おはようございます。

申し訳ありませんが、メンテナンスのため 本日10月3日(土)、4日(日)は臨時休業とさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

2020年10月03日

どうみん割販売終了のお知らせ

おはようございます。

ご好評ただきました どうみん割 は現在のご予約分をもって予定数を完売いたしました。

7月から多くのオーナー様と小さな家族たちにご利用いただきまして 本当にありがとうございました。

北海道では、どうみん割第二段を2月からの運用予定があるとのことですので、

詳細が決定されましたら改めてお知らせ致します。

冬にぴったりの夕食メニューもお選びいただけるように考えております。

ぜひご期待ください。

2020年10月03日

本日お休みします

おはようございます。

急で申し訳ありませんが、母の通院付き添いのため 本日カフェをお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

 

2020年07月13日

どうみん割ご予約再開について

北海道民限定の「どうみん割プラン」は、道への追加枠申請が受理されましたので

7月12日(日)より 予約の受付を再開させていただきます。

お問い合わせはメール又はお電話で。

2020年07月11日

どうみん割ご予約中断について

おはようございます。

ご好評いただいております、北海道民限定の「どうみん割プラン」は7月1日に予定数を完売いたしました。

たくさんのご予約ありがとうございます。

どうみん割プランの販売をいったん中断させていただきます。

ただいま道からの緊急追加支援を申請中ですので、決定後に再度販売を開始させていただきます。

紅葉が美しく、わんこさんの大好きな涼しい秋や雪の季節にも使っていただけるように追加申請をいたしました。

ご不便をおかけいたしますが、販売再開までしばらくお待ち下さい。

よろしくお願いいたします。

 

2020年07月02日

本日お休みします

こんにちは。

申し訳ありませんが、母の通院付き添いのため 本日10月28日(月)はお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

2019年10月28日

カフェ 10月臨時休業のお知らせ

初霜も降り、紅葉が美しい秋のりんご村になりました。

カフェ 10月の臨時休業のお知らせです。

1日(火)、5日(土)、6日(日)、7日(月)はお休みさせていただきます。

またのご利用をお待ちしております。

 

 

 

2019年10月01日

9月臨時休業のお知らせ

9月に入りました。

朝は濃い霧が出て9度まで下がるなど、急に秋の気配が漂っているりんご村です。

今月の臨時休業のお知らせです。

2日(月)、8日(日)、14日(土)、21日(土)、23日(日)、29日(日)

今月は災害救助犬試験の見学やイベント出店などもありお休みが多いのですが

よろしくお願いいたします。

 

カフェの窓から見える桜が少し紅葉してきました。

大雪山系は頂上付近のウラシマツヅジなど高山植物の紅葉が始まったようです。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

2019年09月02日

臨時休業のお知らせ

申し訳ありませんが、

8月31日(土)はお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

2019年08月29日

8月25日(日)営業について

おはようございます。、

8月25日(日)は、ゴールデンレトリバーのオフ会のため、カフェが貸切となります。

大変申し訳ありませんが、ドリンクメニューのテイクアウトのみの営業とさせていただきますので

よろしくお願いいたします。

 

2019年08月25日

8月臨時休業のお知らせ

朝晩は、急に寒いくらいになってきたりんご村です。 みなさん元気にお過ごしですか?

お盆休暇中は、たくさんのご利用ありがとうございました。

わんこさんの様子はりんご村フェイスブックにてご紹介させていただいております。

ぜひご覧くださいね。

 

8月後半の臨時休業のお知らせです。

申し訳ありませんが、

18(日)、19(月)はお休みとさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

2019年08月18日

7月臨時休業のお知らせ

やっと夏らしい日が続いています。みなさん、わんちゃん達お元気ですか?

7月の臨時休業のお知らせです

7日(日)は、かみかわ音フェスお手伝いのため急遽お休みさせていただきます。

申し訳ありません。

13日(土)、15日(月祝)山岳ガイド予約が入りお休みさせていただきます。

20日(土)、21日(日)はダックスフントお泊りオフ会のため貸切とさせていただきます。

22(月)、29(月)、30(火)山岳ガイド予約が入りお休みさせていただきます。

夏山シーズンのため臨時休業が多いのですが、申し訳ありません。

またのご来店をお待ちしております。

2019年07月07日

6月臨時休業のお知らせ

6月の臨時休業のお知らせです

6月10日(月)、15日(土)、16日(日)、29日(土)はお休みさせていただきます。

 

16日は、盲導犬サポート協会きなこの会のチャリティーコンサートに今年も出店いたします。

今年は、数量限定でりんご村特製ハヤシライスもご用意する予定です。

お時間があれば旭川市忠和の五反田牧場へ遊びにお越しくださいね。

2019年06月10日

4月臨時休業、GW営業のお知らせ

こんにちは。

やっと春らしい日差しが届き、ドッグランの雪も消え、庭では福寿草が咲いてきたりんご村です。

4月臨時休業とGWの営業についてのお知らせです

4月15日(月)は母の通院付き添いのためお休みさせていただきます。

ゴールデンウィーク(4/27~5/6)は、

宿泊のお客様準備のため、カフェとペットホテルの営業をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

 

 

2019年04月14日

12月営業日について

こんにちは。

12月からの営業についてのおしらせです。

12月から4月末までは、冬季営業になります。

カフェ、ドッグランの営業は、日、月のみとなりますのでよろしくお願いいたします。

ペットホテル、民宿については通年営業ですので、引き続きご利用お待ちしております。

メールおよび電話でお問い合わせください。

12月の営業日

3日(月)、9日(日)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24(月)のみ営業です。

すっかり白い世界になったりんご村。いよいよ冬がはじまりました。

薪のはぜる音を聞きながら、ゆっくり珈琲を楽しみませんか。

みなさまのご来店をお待ちしております。

 

 

 

2018年11月29日

本日の営業について

急なお知らせです。

急遽札幌へいくことになり、本日11月18日(日)の営業はお休みさせていただきます。

誠に申し訳ございません。

またのご来店をお待ちしております。

2018年11月18日

11月臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。

3日(土)、4日(日)、5日(月)、6日(火)はお休みさせていただきます。

 

10月30日に初雪が降りました。

積もるほどではなかったのですが、いよいよ白い世界がもうすぐそこまで来ているようですね。

薪ストーブの火を見ながら、ゆっくり珈琲を味わいませんか?

ご来店お待ちしております。

 

 

2018年11月01日

キャンペーンのご案内

昨年に続いて、今年も 「大雪国道 Route39 トク得キャンペーン」に参加させて頂きました。

北見市、留辺蕊、層雲峡、上川町でお得に楽しめるクーポン付チラシをりんご村でもご用意しております。

当店では、

食後のデザートセット(スコーン1個+コーヒー 500円)を無料サービスさせて頂きます。

30セット限定ですのでお早めにどうぞ。

 

初冬を迎えたりんご村。珈琲でホッと一息しませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

2018年10月21日

10月臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。

急で申し訳ありませんが、22日(火)はお休みさせていただきます。

またのご来店をお待ちしております。

2018年10月21日

9月臨時休業のお知らせ③

おはようございます。

急で申し訳ございませんが、本日25日(火)、30日(日)お休みさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

りんご村周辺も紅葉が始まってきたようです。

またのご来店をお待ちしております。

2018年09月25日

9月臨時休業のお知らせ②

こんにちは。

おかげさまで、りんご村は台風21号、北海道胆振東部地震の影響もほとんどなく、今日ものんびりと営業させていただきました。 ありがとうございます。

今月の臨時休業の追加お知らせです。

18日(火)は山岳ガイドのお仕事のため休業とさせていただきます。よろしくお願いいたします。

大雪山系は紅葉シーズン真っ只中となってきました。

黒岳、赤岳は見ごろとなっております。

ぜひおでかけ下さい。

 

 

2018年09月15日

9月臨時休業のお知らせ

秋の気配が感じられるりんご村です。みなさまお元気ですか?

9月の臨時休業のお知らせです。

3日(月)はお休みさせていただきます。

9日は12時オープンとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

虫の声を聞きながら ゆっくりコーヒーを楽しみませんか?

みなさまのお越しをお待ちしております。

2018年09月03日

8月臨時休業のお知らせ

長い梅雨が明け、夏らしい日が続いていますが、朝晩はやはり少しずつ秋の気配が近づいている気がします。

みなさんお元気ですか?

8月の臨時休業のお知らせです。

6日(月)、7日(火)はお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

2018年08月06日

7月臨時休業のお知らせ

7月臨時休業のお知らせです。

9日(月)、16日(月)はお休みさせていただきます。

16日(月)は、旭川市の旭川神社で15日、16日に開催される ”神社YELL” というイベントに

初出店いたします。

アート作品や飲食店、癒しの空間、バンド演奏など楽しいイベントですのでぜひお立ち寄りください。

 

2018年07月08日

大雨の影響について

こんにちは。

3日未明の大雨で、りんご村周辺も一時冠水し電話線も切れてしまいましたが、おかげさまですべて復旧できました。

りんご村から3キロ奥で道路が寸断され愛山渓温泉へは通行止めになっておりますが、

りんご村は元気に営業させていただいております。

 

本州ではまだまだ雨が続いているようです。

各地で被災された方々、そしてペット達、どうか早く水が引きますように。

どうか一日でも早く心穏やかな日々が戻ってきますようにお祈りしています。

 

 

2018年07月08日

6月臨時休業のお知らせ

こんにちは。

夏の暑さと春の肌寒さを繰り返していますが、みなさんお元気でしょうか?

6月の臨時休業、営業時間変更のお知らせです。

11日(月)、17(日)はお休みさせていただきます。

17日は、盲導犬育成サポートきなこの会主催のチャリティーライブに飲食出店します。

19日(火)は13時からの営業となります。

よろしくお願い致します。

 

 

 

2018年06月09日

4月臨時休業のお知らせ

こんにちは。

雪も少なくなり暖かい日が続き、かわいいヤナギの新芽が出てきました。

りんご村の本格的な春はもうすぐです。

4月の臨時休業のお知らせです。

勉強会参加のため、9日(月)、15日(日)はお休みさせていただきます。

今月末まで日、月のみの営業です。りんご村でのんびり過ごしませんか?

お待ちしております。

2018年04月01日

新年のごあいさつ

平成30年 あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
新年は8日よりカフェを営業いたします。
カフェは4月末まで日、月曜のみの営業となりますのでご了承ください。
なお、14日(日)は勉強会参加のため臨時休業となります。
今年もりんご村でゆったりとした時をお過ごし下さい。
みなさまのお越しをお待ちしております。

2018年01月01日