giftshop of 旅企画思い出工房

旅企画思い出工房/秋田県仙北市田沢湖にある地域密着型の旅行と体験ツアーの会社です。
観光のお客様には楽しい旅の思い出作りのお手伝いをします!

ギフトショップ シャディ思い出工房

個人のお客様や企業のお客様まで
お中元やお歳暮などの贈り物を承り中です

贈答品/お中元/お歳暮/内祝い/イベント景品/企業名入れ/オリジナルギフト/葬祭品など

名称未設定.jpeg
季節に合わせたギフト商品やお礼のお品など数多く取り揃えております。また、販促品や景品、ノベルティグッズなどもございますので是非、お電話にてご相談ください。







kome2.png

オリジナルのお土産、ギフト、季節の野菜詰め合わせなどを企画販売しております

買いたいと思えるお土産がない、どこにも売っていないようなオリジナルのお土産はないのかな…。と思ったらご相談ください。例えば秋田といえばお米のあきたこまち。地元農家に精米と袋詰めを依頼して最後にオリジナルラベルを貼ればオンリーワンのお土産が完成。顔写真入りで私が秋田に行って選んできました!というお土産なら貰った方も喜びが倍増するのではないでしょうか。

当店で実施しているお菓子作り体験では、体験で食べる以上のお菓子を作りますので、お土産としてお持ち帰りできます。お客様の顔写真入りのシールを貼って思い出と一緒にお持ち帰りくださいね。

仏事サービス

盛り籠承っております

ご葬儀の際にご利用ください

nIMG_7059.jpg
盛り籠は食品、飲料などをカゴに盛り、周りに造花で飾ったお供え物です。
ご葬儀の際にお供えし、カゴの中の品はご自宅でご使用されるほか、お手伝いしていただいた方などへ配ることが出来る実用的なお供えものです。







IMG_7060.JPG

盛り籠には実用的な品々をお入れ致します。

思い出工房では、ご葬儀の際の花輪や生花の手配もしております。
ご法要のお手伝いは思い出工房へ
どうぞお気軽にお問い合わせください。