会社方針

日々技術向上に努め、施主様のご納得される方法を提案します!

会社方針


屋根は非常に奥が深い箇所です。厳しい自然ッ環境に耐え、日々晒されているため、確かな考えと対策で状況に応じて対策することが必要です。少しでも誤った対応をすると、その先必ず他の部分が傷み、後々大がかりなリフォームが必要になってしまいます。私達は日ごろの現場での経験と日々研修等、技術向上に努めています。太陽光発電においては各メーカーID取得店で、PV施工技術者(太陽光発電協会)等、日々技術向上に努めています。
また住宅リフォーム関連では施主様のご希望を聞きながら、間取り等の提案をはじめ、生活スタイルに合わせたリフォームで大変好評を頂いております。最新の設備関連を使ったモダン風リフォームから、イギリスから取り寄せる本物のアンティーク材を使ったヨーロッパ調リフォームまで幅広いスタイルに対応します。
また

地域密着店の価格保証! 適性価格、明瞭価格でご提案します!

弊社では、常にコストダウンに取り組んでおります。仕入れ価格、業務の効率化、技術向上等、さまざまな努力をしつつ、一方、お客様にご迷惑をかけぬよう、安全対策を最重要と考えています。弊社のご提案の価格は適正価格を日々追求しております。

社長メッセージ

社長

私が現場調査に向かいます社長の名坂です。二級建築士・第二種電気工事士・二級建築施工管理技士・屋根工事技士・福祉住環境コーディネーター・増改築相談員

休日の趣味・・・・目指せ!信州百名山の登頂、ランニング、ガーデニング


会社沿革

2003年
ナサカルーフとして屋根工事・外壁工事・リフォーム工事サービスを開始
2013年
株式会社ナサカルーフを設立
2013年
建築業許可取得
2018年
電気事業部として建築業許可取得