東京都港区台場のピアノ教室・音楽教室・ピアノレッスン・大人のピアノ|江東区有明,江東区豊洲,江東区東雲,江東区辰巳,江東区枝川,江東区塩浜,港区海岸,港区港南,港区芝浦,中央区








心の中で響き続ける夢を

素敵な音色で奏でてみませんか?

初めて楽器にふれた わたしにも出来た ぼくにも出来た

あなたも始めてみませんか? きっと!世界が広がりますよ



          

はじめまして♪ “ピアチェヴォーレピアノ教室” へのアクセスありがとうございます(^_-)-☆


当教室は、東京都港区台場にある、ほんわか温かい雰囲気のピアノ教室です。

当教室 “ピアチェヴォーレピアノ教室” は、4歳から94歳までの生徒さんが通うピアノ教室です。
中でも大人のピアノレッスンは大人気で、10年以上続けている生徒さんが多数いらっしゃいます。



音楽は人の心を豊かにしてくれます。

そんな音楽の素晴らしさ、感動を、より多くの方々に伝えていくことを一番のモットー!としております。



小さいお子様から90歳以上のシニアの方まで。初心者の方から経験者の方まで。
趣味の方から受験・コンクールを目指す専門の方まで。クラシックからポップスまで。

幅広い年代、レベル、ジャンルに対応しております。



うれしい気持ち、悲しい気持ち、楽しい気持ち、いつもピアノは語ります。

「こんな風になりたい!」という生徒さんの気持ちを大切に!

お一人お一人の目的や目標に合わせたカリキュラムを組むことにより、
基礎の土台作りから、そして様々な作品を通じて、何を、どう表現したらよいのか・・・
本物の音楽を追求した丁寧なレッスンを行っております。


当教室のほとんどの生徒さんが初心者として初めて習いに来られております。

「ピアノが弾けたらいいな〜♪・・・」
「憧れのあの曲が弾けたらいいなぁ〜♪・・・」

さあ!そんな小さな願いからスタートしませんか?


人と人とのつながりを大切に!みなさまの目標が達成できるよう、全力でサポートいたします。


先ずは!無料体験レッスンからはじめませんか? → お問い合わせはこちら
                            


東京都港区台場1−3−2 (お台場海浜公園駅より徒歩3分)  
ヤマハ音楽教室認定講師  高津 亜矢子
    

LINK