経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


27 June,2007 偶然!!迦併舎 のHPを。。覗いたら(^^♪
三ヶ月前の。。。今日!!「サイフォン珈琲 専門店 迦併舎」 閉店の・・日。。でした。
 
その場しのぎの生き方(^^♪ ここまで来ると(^_-)-☆ 怖いです。 元マス(^^♪
 
今日から。。モトマス・・新しい(^_-)-☆勤務表で!レンタカーのアルバイト勤務が!始まる(^^♪
 
モトマスの独り言
新しい水槽での生き方&人生。。
 
生き恥を かきながら・・生きている(-_-;)
 
今日からの・・新しい7月の勤務表。。俺のために。。作ってくれました。(^^♪
新しい水槽での行き方。。夜勤の勤務。。三ヶ月経ち。。
4ヶ月目・・夜勤から・・日勤に変えての勤務表に!!
(^^♪
新しい水槽での行き方になる(-_-;)。。
 
自分で選んだ生き方。。「生き恥を・・」
かきながら・・もうしばらく。。歩くとしますか。
 
今。。俺のできる事・・  
明日に。。続けるタメの。。行動。。。だと・・思い・・・

22 June,2007 モト・マスからの報告です。(^^♪阿蘇家・・光電話に(^_-)-☆Bフレッツに変更(^^♪
2007年7月1日。ヨリ・・阿蘇家の電話。。光 電話。。ADSLが・・阿蘇家!相性が悪く!!つながったり!!つながらず!!で、NTTの局から4キロ離れているので電波の波入が最悪(-_-;)使いたいときに!使えず!途中で交信が断線する(-_-;) イライラ・・
こんな事、書くのも変だが。。素人の俺。。パソコンて!!電源を入れれば(^^♪問題なく使える(^_-)-☆これが。。パソコン(^_-)-☆
だから。。パソコンが。。エラーやトラブルを起すと。。「イラ!イラ する」。NTTに苦情の電話をする俺(-_-;)。。結局。。光 電話を。。入れることで。。イライラ!から。。開放されるらしいので(^^♪。。
阿蘇家。。光 電話 & Bフレッツに変更(^_-)-☆NTTの陰謀に。。阿蘇家・・は!○(*^_^*)
追伸。。。モト。マス・・・禁煙 中。。。6/20.20:00〜。。。。22日・・13:35.タバコが。。吸いたくなる(-_-;)
実は!!仕事・日勤が半分(^^♪入ります(^^♪6月の26日。。新しいシフトが・(^_-)-☆日勤の人達(^_-)-☆「タバコ」吸いません!誰一人(-_-;) タバコ吸いにくいので。。禁煙をしてみる。。三日目突入(^_-)-☆禁煙街道 歩いています(^^♪モト マス 阿蘇康一  
{ショート・ホープ} 一筋(^_-)-☆

13 June,2007 マコ ちゃん の快気祝いしました。6月12日(火曜日)場所「鳥まさ」
マコ ちゃんの 快気祝い(^^♪無事に終わる(^_-)-☆
今回の、快気祝い(^_-)-☆マコちゃん本人が快気祝いをしたいと。。俺に言ったことからが・・始まりでした。
心臓のオペが終わり。。4日後に!言われた(^^♪
またま・・6月12日。マコの誕生日!そして、俺が、夜勤休みでした(^^♪
串焼き「鳥まさ」にマコちゃんの長女がアルバイトをしている事もあり、場所は、「鳥まさ」に決める。
快気祝いに参加して頂いたお客様(^_-)-☆迦併舎で知り合った知人&サバゲー仲間達&36年組の同級生の仲間達「ありがとうございました」。。by/モトマス&阿蘇家m(__)m(マコちゃん&奥様も36年組み)
迦併舎CULBU・マスターの日記6/13、マコの快気祝い参加者の名前を書き込みしました(^_-)-☆
阿蘇家&モトマス。。マコの快気祝い(^^♪ 任務完了(^_-)-☆阿蘇家&モト・マス(^^♪

5 June,2007 過去の記憶から・・・モトマス 日記。。
皆様とヽ(^。^)ノ お逢いできる・・日を(^^♪ 楽しみに(^_-)-☆しておりま〜す(*^_^*)
昔。。6月6日。。と、言う。屋号の喫茶店がありました。俺の記憶だと・・石坂さんが学生時代、喫茶店の新規開店を開拓するのが好きだった頃。。俺に。。6月6日。。?と言う屋号の喫茶店を探したと!行って来たと!報告があった事を想いだしました。(^^♪20数年前の事。石坂・・忘れているかも(^_-)-☆
迦併舎。。も・・・今となっては。。懐かしい。。想い出がいっぱいあった(^^♪・・過去の喫茶店(^^♪
でも。。今は、過去の喫茶店ですが・・モトマスとして・・迦併舎HPの中で。。開店営業中(^^♪
昨日は、元祖!迦併舎。鹿島田時代の時、アルバイトをしていた真田氏と会いました。(6月5日の迦併舎CULB・マスターの日記に書き込みしました。この迦併舎HPのトップページの黄色いサイホンマークの写真をクリックしますと。。迦併舎CULBのマスターの日記にリンクします。)
モトマスの独り言。。。
思えば遠くまで来たもんだ。。。新城店迦併舎。。一段落。。残念ですが・・お店の中・・外壁。。スケルトンになりました(-_-;)
今月、(有)迦併舎 18年度の決算期。です。とりあえず。。(有)迦併舎。。残します。
この先・・将来。。機会があれば。。。この屋号で。。開店します。by/マスター
阿蘇家。。(娘)久美子が、俺の国民保険保険被保険者証から。。抜ける(^^♪これで。。俺の国民健康保険証の被保険者!俺、一人になる(-_-;)久美子、会社の保険組合に加入。。久美子。自分の健康保険証を五月二十日に。。手に入れました(^_-)-☆
遠い昔。。俺の国民健康保険証の被保険者の名前・・四人の名前が書いてありました(^^♪祐見子・奈美子・久美子・家長の俺様の名前が。。。今は昔話ですけど(^_-)-☆
(娘)久美子が。。結婚すれば・・・俺の戸籍から抜ければ。。。俺の戸籍。。俺。。独り(^^♪ 気楽な 人生が 待っています (^_-)-☆
とりあえず。。。現時点での生き方は。。自分をマインドコントロールしながら・・その場しのぎの人生・・・送るとしますか。。。
 
マスターの過去の日記を・・時々。。覗きながら・・・・
追伸。。阿蘇家のADSL、、時々断線するのです。。NTTに苦情言いましたら。。地域的な問題だとかで・・処理され・・困っている。。SDSLモデムに感知がいい時しか交信が出来ない。。阿蘇家の悩みの一つです。。
話は、変わり。。私の知人で、先月、心臓の手術を受け。。生還した彼の(^_-)-☆快気祝い(^^♪彼の知人達も参加してくれる事になり。。俺と彼の奥様と家族と。。で(^^♪20名ぐらい集まり。。6/12 とりまさで(^^♪八時から快気祝いしま〜す(^_-)-☆
 
迦併舎音楽活動(^^♪。。6月。ライヴに向かって(^_-)-☆仕込みに入ります(^^♪
ライヴ日程。
2007年 7月22日(日曜日)PM3時から9時マデ。新城西通り商店街主催!夏のサンバ祭&迦併舎音楽ライヴ(^^♪
 
2007年 8月12日(日曜日)南武線フォーク村主催!30周年記念コンサート(^^♪(南武線フォーク村で、検索して、内容が記載してあります(^^♪)迦併舎音楽活動のボス(大塚氏)が(^^♪代表者!村長(^_-)-☆です。ヨロ乳首 by/モトマス
 
2007年 9月23日(秋分の日・日曜日)
川崎市夢見ヶ崎動物公園・秋の動物まつり(^_-)-☆迦併舎オールスターズ&迦併舎音楽仲間達のコンサートライヴ(^^♪(川崎市夢見ヶ崎動物公園!検索して(^_-)-☆秋の動物まつり・に記載)
 モトマス の 独り言
も〜〜若くな〜い〜 ので。
 これからは。。。俺・・・
モト・マス・・・として。。{太鼓と鈴}と・・・エレキ・ギターの音を鳴らして。。皆様とお逢い出来る機会を作りま〜す(^^♪
 
迦併舎・モトマスとの拠点が。。今の時点・・ないので。。
モトマス。。。太鼓と鈴を鳴らしながら(^^♪其の場しのぎの人生を歩きます。
モト・マス の。。。太鼓と鈴(^^♪そして・・モト・マス音楽仲間のライヴの音が鳴り響いたら(^_-)-☆。。。集まってくださ〜いヽ(^。^)ノ 
     グゥド(^^♪ラック(^_-)-☆
 
 
 

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。