経験人生を込めて・・・・・・・

Diary

迦併舎&マスター・・。。。きまぐれ日記&写真集
 

その場しのぎのマスター人生!
 


29 May,2007 モト・マス の 独り言
俺・・・ZADO。。。。
歌詞&曲・・・・大好き でした。
              
               合掌

17 May,2007 モト・マス。。その場しのぎの人生。。日記(^^♪
違った!水槽に入って・・・三ヶ月目に突入(^_-)-☆昨日、違った水槽で!先月分のバイトの「小銭(^_-)-☆」の明細書をもらう(^^♪
実働勤務170H。。夜勤手当(^^♪残業手当(^^♪。。所得税(*^_^*)
33年ぶりの!!お手当てヽ(^。^)ノ
お蔭で!バイクに初めて!保険をかける(^^♪対人対物保険ヽ(^。^)ノ今までは・・無責任バイク乗りでしたが・・チョット大人の階段を上がる(^^♪この年で・・遊びの一つとしてのバイク。。子供達にそして自分自身この先何があるか不安になる年(^^♪保険をかける事にする。。バイトの「小銭で(^^♪」バイクA台で、¥70000.@台は「ホンダ・モンキー」にもう一台は、ETCを積載している「カワサキ・バリオスU」
車(阿蘇家の足・ガイヤ)税金も来た。車の税金!(バイトの小銭で(^^♪)久美子が半分カンパしてくる(^^♪ラッキー(^_-)-☆6月・ガイヤ二回目の車検!久美子・半分車検代カンパしてくれる!(^_-)-☆ラッキー(^^♪
モトマス の 独り言。
迦併舎閉店してから。。阿蘇家&モトマス。。生活環境の転機でした。この三ヶ月。。
振り返れば。。。今のところ・・モトマス。。
家族を愛して生きています(^^♪
その場しのぎの・・モトマス人生(^^♪
今日までは。。。・・・結果 オ〜ラーイ(^_-)-☆です。
迦併舎のHP。に・・今の現在進行形を。。書き込み出来る(^^♪チョットの一瞬!ですが。。「幸せ」です。
そして。。報告できる事も「幸せ(^_-)-☆」です。モト・マス より
 
「その場しのぎの人生と。。経験と人生と魂を込めての・・迦併舎ブレンド珈琲。。一杯の迦併舎ブレンドコーヒーの。。。お蔭だと思っている。。今日この頃です。」
BY/モト・迦併舎マスター
追伸。2007年5月17日の迦併舎CULB・マスターの独り言日記にも・・モトマス日記。書き込みしました(^^♪

12 May,2007 5/11。某大学病院にて。。知人の手術・無事終わる(^_-)-☆
昨日、夜勤、朝8時まで勤務。終わってから・・病院に直行。9時に着く。突然メールが来る!奥様から?「お疲れ様・・只今、お父さん、手術室に8時45分に入りました」 俺、たった今、病院の入り口に着く(-_-;)。二階の手術室に向かう。
手術室の前にある。。ベンチに、奥様。。大きなバック持って・・一人で座っていた。旦那様の手術の内容を聞く。。昼、前。。奥様のお母様が来る。助かった(^^♪三人で交代交代で手術の終わりを待つ。4時頃、彼の長女(高2)病院に来る。すると??俺の娘・奈美子も来る。
4時半過ぎ。手術室の赤いランプが消えた(・_・)先生が来た。「終わりました。心臓の血管にバイパス5本を入れました。輸血はしませんでした。心臓は。。止めずに手術したと(^^♪。。問題なく無事にオペ。。完了の報告を受ける。」
一時間過ぎた頃。。ICU に、、案内される(^_-)-☆彼と対面(^^♪「よかった!」家族の事も!俺のことも!奈美子のことも!認識していた(^_-)-☆
独り言。。。ヨカッタ(^_-)-☆結果オーライで終わりました。
俺。。朝。。久美子が会社まで送ってと言うので!親ばかなので。。送る(-_-;)
(本当は・・電車で病院に行く予定だった!久美子。朝。会社まで送った時点で。。長い長い!一日の始まりだった。)
29時間起きていた!!夜勤から始まり。。布団に入ったのが10時。昨日は、夜勤を休みにしておいてよかった(^^♪
手術が終わり・・彼の家族と俺と奈美子で帰る時。。駐車場で精算したら・・¥6000・(10時間)一時間¥600!
電車で来れば・・・久美子を・・恨む(^_-)-☆

3 May,2007 モト・マス の その場しのぎの日記。。。
ゴールデン・ウイーク真っ最中(^_-)-☆世間は・・・
モト・マス 情況報告書を日記に(^^♪
私の知人で、、心臓のオペをする予定が。。「来週、月曜日?転院する。。今は、、自宅で生活している。転院する病院での心臓のオペ。。5/11日とか・・聞いている。。。実は・・・先月、とある病院(名だししたい俺です)で。。4/25日。心臓のオペをするはずが。。。当日!深夜?急患が出たので??・・いきなり!キャンセルをくらい!!ドタキャン!!オペ!!の結果で終わる。(-_-;)その病院では。。オペの予定が出来ないから??と!!退院させられた!!。。ありえない事実です。(俺!ゴロを巻きたい事態でした。。。)次の転院先の紹介はしてくれず・・・本人と奥さんで、受け入れ病院を・・探して転院することに。。。俺、信じられない情況の中・・途惑う(-_-;)。。。転院先で・・心臓のオペ。。予定あります。
(話は変わり)。。
俺は。。今日、神奈川県藤沢市にある。。知人のママ。。の 所有店舗。近い将来??俺一人・・定住する予定の・・場所です。
藤沢市にある・・ママの所有・貸し店舗の店が!オープンします。今日の夜。ママと一緒に。。お店の開店祝いに行く。俺の知らない人です。が。。ママの知人の女性が、お店をオープン。
この先・・・ママの知人が。経営不振・もしくは・・閉店した後。。。俺の知人のママ・貸し店舗を自分で開店する。その時点で!モト・マスターが。。チーフとして一緒にお店を開店する事に。。。ありえないかも??も!この先。。あります。(^_-)-☆
モト・マス 阿蘇康一。。
今の時点。。「付録の人生だと・・思っています(^^♪」この先・・・ケセラセラ(^_-)-☆どうにかなるさ(^^♪「一度の人生。。どんな事があっても。。。楽しんで行く。。予定で〜す」by/ モト・マシタ〜
 

!!シングル・・・ベル・・・か!・・・・・2005年12月24日(^^♪。。一年が・・・過ぎますネ(^_-)-☆ 塾長!!がんばって!! かっちゃん!!マスター!でフォークソング・・赤ちょうちん。22歳の別れ。マスターの詩。唄いました・・。
いっぱい・・!!一杯!!で、唄っています。 カントリーバンドです。ダッパー・ダン・ファミリーです。 ・・・・・・・。
ボス*大塚氏
PrevIndexNext


ホーム プロフィール ● 日記 フォトギャラリー コラム What's New その他


メールはこちらまで。