12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

五月日(火)

予定変更。に次ぐ予定変更で色々予定が変わりました。

 本来ならこの日はレポートをこなす日だったのですが、剣山ツアーが無くなったため日が開いてしまいました。
 そこで、文化祭のお手伝いをしようと予定変更です。レポートなんぞは開いた日にすればいいのでまぁ、余裕もあるでしょう(?)。
 文化祭後に、そのままツアーに出発するつもりなので自転車に寝袋・ロールマットetc...を積んで学校まで向います。
  ・
  ・
  ・
 雨の中で・・・ orz 。いや、朝からずっと降り続いてました (T.T) 。そんな中で走るのできっちり防水をしていたら、9時の集合時間には3分遅れてしまいました。早めに起きたのに遅刻してしまったのは残念です。

 学校に着くとうちの部はまだ準備はして無かったです。けっこう急がなくても大丈夫なようです。で、雨の中準備をして、文化祭そのものも始まりました。
 初めの方はお客さんの絶対数が少なすぎます。誰もいないよ・・・(笑)。そんななかで、少しずつ晴れていくにしたがってお客さんが増え、忙しくなってきました。チリタコス作っていたんですが、他とかぶっていないせいもありうちの店はそれなりに繁盛していました。僕のいなかった1日目は列ができたりすることもあるほどの大賑わいだったそうで。
 で、400枚を完売しましたっ!確か14時ぐらい?だったと思います。お客さんが来過ぎたせいでチリタコスを食べずに終わった部員がいて、残念がっていました。かくいう僕も食べとりませんが・・・。口外しなかったけど食べたかったです。 

 その後も文化祭は続くのですが、ダラダラしてたので書くのがめんどくさいです(爆)。
 そして、ツアーへと出発です・・・。


五月日(水)

=GWツアー


五月日(木)

一昨日・昨日の日記とつながります。

 で、輪行しているとタクシーのおっちゃんに声をかけられました。怪訝な感じでしたが・・・。
 解除をさっさと終えて、いつもより2km程遠い距離走って帰宅しました。家に帰ると皆寝ていた・・・、というか寝ているので(笑)、あまり音を立てないように荷物整理をしました。
 そして、お酒飲みつつ更新。現在に至ります。いまから写真を見つつ懐古しようと思います。ではでは。


五月日(金)

また風邪ひきました。

 『じゆうえねるぎー』って何ですか?『えんとろぴー』って何ですか?誰か教えてください。
 『すきバサミ』ってどこに行けば確実に売っていますか?近所の100\ショップには置いて無かったです。

 本当にこんサイトがどうしようもなくなっています。デザインをもう何かとんでもない状態にでもしようかな〜。とか自暴自棄的なことも考えたり・・・。とりあえず、10000hitが間近なのでそれまではこのまま行きます。


五月日(土)

京都ポタに行ってまいりました。

 今日はチャリ部で京都ポタがありました。概要を説明しますと。朝10時に京都駅集合で自転車持参。新入生はレンタサイクルです。新歓のイベントも兼ねています。で、京都で観光&おいしいものを食べたりします。いたって単純です。
 さて、僕は朝8:30に住道駅を出発。輪行が楽なようにクロスバイクからキャリアーをしっかりはずしておきましたので、5分で輪行が終わりました。改札を通り抜けるのも階段を登るのも全く苦も無くできました♪ d(⌒o⌒)b♪
 学研都市線を使い北上。比較的北の極値で、快速も止まるということで『長尾』という駅で降りました。輪行解除も5分で終えていざ出発。道順としては、適当に1号線に出てから1号線を京都方向に行くだけです。非常に簡単だったので迷うことも無かったですし、1号線は路面も快適で信号も少ない。おまけに追い風ということもあり23kmの道のりをたった40分で走りぬきました。平均30km/sを軽くオーバーしてましたっ!
 さて、京都についてからは皆と合流して自転車をレンタル。最初の人数が14人もいたので(!)、2班に分割して行動しました・・・、といってもすぐに合流したんですが(笑)。

 僕が行動していた班の方はというと、まずは八坂神社の方へ向いました・・・が、自転車を止める場所が全く見つからない orz。この時間がかなりしんどかったです。時間と体力がドンドン無くなっていく感じがたまらなかったです。新入生も暑そうでしたし、人がたくさんいたこともこの原因なんでしょうね。とにかく、たくさんの人&車&人&……。
 結局、広大寺のふもとの公園に止めさせてもらって以降は全く自転車を使わず(笑)に行動。自転車が邪魔な、自転車部の企画って一体???そして、準CLのI先輩のお勧めのスイーツのお店へ。皆(-1人)で抹茶パフェ(←正確じゃないっす)を食べました。確かに美味しかったですが、黒蜜かけられまくったせいで最後の方は悲惨な目に遭いました。いや、黒蜜すすってたみたいでした。
 その後はお土産屋を見て周り〜の、清水に行き〜のと観光をメインに。清水はいい景色でしたが、やっぱり人だかりが凄かった・・・。地主神社では恋みくじを引きました。本当なら金使いたくないんですが(爆)そこは、流れに乗って買いました・・・結果はなんと『凶』 (゚∇゚ ;)!しかも3人が同じ内容の凶を引き当てるという、全く面白くない展開となってしまいました。とりあえず、待ち人は来ないらしいです。旅行もするなと書いてありました。どうせぇっちゅうねん orz. 。
 その後、『ひさご』というところでメッチャクチャ上手い親子丼を食べました。卵のやわらかさが絶品でした。いや〜、また食べに行きたいです。
 暗くなってきてからもしばらくは観光。というか、時間つぶしで歩いていた感じでしたがおもろかったです。鴨川沿いで並んでいるカップルを横目に皆でアイスを買って食べました。本当に等間隔で並ぶカップルはおもしろかったですね〜。若干名、カップルじゃない人達もいて、「エッ?!」って感じになりました。

 その後は京都の長岡京に向かい、B君と一緒にI君の家に宿泊。無駄(?)トークが繰り広げられました。


五月日(日)

ラグランジュの未定乗数法!こんばんわ。

 今日はゴールデンウィーク最終日!いや、何もしてませんけどね…。I氏の家からなにやらボタンがきれいなところへ行くはずだったんですが、生憎の雨。家に自走して帰るはずだったんですが、生憎の雨。今日は完全に雨の日でしたね。
 JR長岡京から電車で帰ってきて、家にこもっていました。GW終わってみて思ったんですが、もう一回ぐらいバイトに出ればよかったかなと・・・。ただでさえ肩身の狭い思いしるんだし、無理言ってるんだし・・・。まぁ、黙っておこう。
 いちおうこの後にレポートを完成させてしまってこのGWは終了です。忙しいことに、新歓の準備もしなければなりません。さてさて、今年一年もまだまだ大変そうです。


五月日(月)

連休明けたし、力を解放していきましょうか。こんばんわ。

 ゴールデンウィークが終わったというのに、まだまだ学校には人がたくさんいました。うちの大学がまじめだというのは本当かもしれませんね。
 ということでバイト記(6)
 ゴールデンウィークに全然バイトに行ってなかったので、なんか緊張していしまいました。細かいミスが始めの1時間にはたくさんありました。まぁ、お客さんが少なかったからいいですが・・・。
 で、ゴールデンウィーク明けすぐということもあるのか、全然お客さんはいませんでした。特に晩御飯の時間帯に。それでも 「今日は暇ですね。」なんて、間違っても口に出すことはできません。だって、昨日までは忙しかったんですから。「何の皮肉を言ってんねん!」といわれそうなので、何もいませんでした。いや、言えませんでした。
 まかないはおいしいですよ。このバイトのいいところです。


五月日(火)

授業が眠いです。こんばんわ。

 今日は珍しくお買い物をしました。しかも私にしては結構な額の買い物でした。約7000円使いました。まぁ、無駄と思われるものは買って・・・ますね。大量に買いこむときには小さな額のものを気にしなくなっちゃいますね。
 買い物の中身はというと、次の新歓ラン用の品の買出し。主にはCL装備を中心にコーナンで買い揃えていきました。別に100均shopで買えるものも多くあったんですが、この先の合宿でも使うだろうということでしっかりしたもの(?)を買いました。別に100均が悪いものを売っているって意味じゃないんだからね!


五月日(水)

レポート地獄からは一応開放されました。こんばんわ。

 ちゃんと二つの話題を。
 今日は久しぶりに近所の本屋に行った。そこでずっと僕が読みたいと思っていた本が横積みにされていました。実は横積みにされる以前からずっと読みたいと思っていたんですが、何か少し微妙な気分になりました。何でかって言うと、注目されてるって言う理由で買ったミーハーな人みたいじゃないですか?いや、だからって買わないわけじゃないんですが・・・。
 図書館戦争という本です。本屋大賞ノミネートやら色々帯に書いていたので、有名になってるんでしょうね。まだ50pほどしか読んでないですがおもしろそうです。

 普段家の外で飲料を買うことはほぼ皆無といっていいでしょう。節約のためです。また、お茶や牛乳が好きなので、あまり家でも冷蔵庫の中にあるジュースを飲んだりすることは無いんです。
 ただそれでもやっぱり、甘い飲み物を飲みたくなるときがあります。つい10分前がそれです。で、一つ挑戦してみました。
 何をしたかというと、蛇口からひねり出した浄水に砂糖を溶かしこんでみました。結構イイ感じですっ!


五月日(木)

この日から5月14日までは当日のものではなく、後から書かれたものです。つまり視点が異なります。

 この日はバイトがあり、帰ってきたのが11時30分ごろ。そこで、家に帰ってみると・・・。
 弟から開口一番、全くPCが動かないと言いました。そんな大げさなとは思いましたが、父親でも復帰させられないと聞いたときには本気であせりました。その焦りは、すぐに絶望に変わりました。
 30分ぐらい使って復帰しようと頑張りましたが、無理ッ!どうあがいてもできません。明日からしばらく、バイトと新歓で時間が取れないのに・・・、どうしようもないのでしばらく放置です。母親はかなり不服そうでしたが無視。どうせたいしたことに使いませんし。僕のレポートに使えないことの方がよっぽどやヴぁ〜いです。


五月十一日(金)

正直言って、日常生活すべてのことを覚えている自信はありません。

 この日は絶望することばかりでした。前日の昼休みに友達に自分の自転車を貸しました。で、鍵を4限に返してもらうはずだったんですが、僕も向こうも完全に忘却していました。おかげで、帰り道は下宿生のママチャリを借りて帰ることになったんですが、スピードが全くでない・・・。で、バイトいって帰ってきて、壊れてるPC。
 この日も、2限目から演習があるので遅刻するわけには行かないので、いつもより20分も早く家を出て、相当疲れながら学校に行きました。もうあんな目には二度と会いたくない・・・。
 ちなみに、クロスバイクを忘れたせいで翌日の荷物すべてをつんでいくことはできず、翌日早朝に電車で学校に行かないといけなくなっちゃいました。あ〜疲れた。

 で、夜はバイトではなく2回生会で盛り上がりました。


五月十五日(火)

おひさしぶりです。

 二つの話題を振るという期間も、いつの間にやら過ぎ去ってしまいました。
 ここ一週間は僕のPCが壊れてしまい、何も作業ができませんでした。レポートとかも明日急いでしないとまずいです。
 今日のお昼から内蔵してあったHDDを外付けにしてデータを吸い出そうとしたのですが、全くうまくいきません。完全にイカレてしまったみたいです。結構大切なデータもあったんですが、全部天に召されてしまいました・・・orz。こういうときにバックアップの重要性を思い知らされますね。ただ、コマ目にとはいっても毎日とかは無理なんで、どうしようもないですね。ははは・・・と。
 遅れた分の更新は明日頑張りたいです。


五月十七日(木)

時は過ぎ行く水の如し。こんばんわ。

 昔から人間は「金と時間」を同等のものとしてみてきました。そっして現代人もそうでしょう。
 いや、その両方がほしいというだけなんですが・・・。考えることは結局みんな同じ、と。

 昨日は完全にホームページの更新を忘れていました。本当に1週間近く家のパソコンにふれていなかったので、癖というか習慣というか、が抜けていたんでしょうね。今日のように明日からも更新していく予定です。やっぱり時間がほしい。


五月十八日(金)

書くネタがありすぎても困るという新事実。こんばんわ。

 何から書きましょうか?とはいっても一応バイトがらみなんで「バイト記(7)」!
 今日のバイトは何かとミスが多かったような気がします。まぁ、いつものこととしておいて置きましょう。10時ぐらいから降り出した雨にはビビリつつバイトしていました。だって、雨だと帰るのも大変ですし、帰った後に自転車の整備をしないといけないからです。そのせいで、今寝るのが遅くなっています。いつものことながら、「更新すんなよ!」という突っ込みは無しで。
 さて、金曜日は忙しくその中でも明日のことがあるので11時にバイトが終わり、マカナイを頂きます。さて、そのマカナイですが、僕は確かに「中華そば、大盛り」を頼んだはずです。つまり麺2玉分の中華そばです。誰も「中華そば、特盛り」は頼んでいません。つまり麺3玉。てか、店のメニューにそんなものはありません。もう大盛用の鉢が麺でいっぱいでした。おまけに、ご飯をすでに盛っていたので、ご飯も食べる羽目に・・・orz。
 いや、食べきりましたよ。ちゃんと。作った本人からも、「よく食べれたなぁ。凄い!」っていう感じのことを言われました。まぁ、部内では勝手に「アイアンストマック」とか「宇宙の胃袋」とか言われますから、一応このくらいは食べれないと。それに、チャリ部の鉄則(部はこの場合関係ないですが)として、「飯は残さない」というのも聞いたことがあります。
 ただ、それでも僕よりもたくさん食べられる人がサイクリング部に入るので驚きですね。本当に勝てない・・・。
 今、寝ると戻しそうなので寝れません。明日の部会は絶対に遅刻厳禁らしいのでやばいかもしれません・・・。根性を見せないとねっ☆!

 さて、食いすぎてしんどくても帰らなくてはいけません。雨の中で・・・。ただ、幸いにも雨は弱くなっていたのでここぞとばかりに帰りました。
 と、同時ぐらいに雨脚が急に強くなりました。こんなんだから、自分を雨男と自認しなければいけないんですよ。でも帰ります。ちなみに、ライトもヘルメットもありません。服は全部暗色です。かなぁ〜り危険でした。眼鏡もほとんど水滴で見えませんし、本当に危険な状態で帰らざるをえませんでした。
 で、今日は昼間にランニングをしたので顔からしたたって、口に入ってくる水が相当しょぱかったです。そんなに汗かいてたんですね。
 みなさんは、このような状況におかれたときにはどんな気分になりますか?凄く萎えますか?凹みますか?僕はテンションが最高潮にまで上り詰めます!この性格は高校に入ったときからずっとです、高校には雨の日でも、台風の日でも自転車でしか行ったことがないです。このような状況ではもう、テンションを挙げるしか自分を保てないからだと、僕は考えています。ようするに、昔からツボるのが好きだったと・・・。そういうことです。


五月十九日(土)

酔ったまま更新・・・。こんばんわ。

 できるかぁっ!ということで、後日に更新。

 以下、追記。  いつもどおり、酔いがさめるのを待っていると、土曜日の24:30になってしまいました。いや、今日は本当に大分のみ過ぎました。明日のこともあるので、風呂に入って寝ます。


五月二十日(日)

外大と合同で若葉ランに行ってまいりました。こんばんわ。

 本当はいろいろ楽しいことの中身を書きたいんですが、眠いです。今度からバイトなどで時間が遅くなったときは、朝起きてから書こうと思うので、ご了承ください。
 てか、自分のサイトだし、ぜんぜん影響力のないサイトだから勝手にやらせてもらいますけどね〜。


五月二十一日(月)

もうそろそろ、学校に行かないと。でも、更新。おはようございます。

 新歓ランでは、役職の先輩から変なもの(?)をもらって、それで走らないといけません。僕はH先輩から甚平をもらって走りました。
 で、昨日はその甚平を着て寝ました。やっぱり使えるものは使わないと。先輩にお礼を言っておかないといけませんね。

 夜遅くに寝ると、朝起きるのがしんどいですね。12時に寝て6時に起きるのと、1時に寝て7時に起きるのでは後者のほうが僕はしんどいです。朝が苦手な僕はそんなにうまく起きられるわけもなく、8時30まで寝てしまいました。
 今日はやることが山ほどあるから、朝のうちに処理したかったんですがうまくいかないです。


五月二十二日(火)

大食い大会。皆でやれば怖くない!こんばんわ。

 昨日の話になりますが、「バイト記(8)」です。
 昨日はホールの人が3人いたので、僕の担当は洗い場でした。人がまま入ってくる7〜8の時間帯は洗い場でしたが、人が少なくなり余裕ができてきたころ。社員さんから「麺作ってみろ。」といわれました。
 もりろんいままでに作り方を見る機会はあったし、置く具材もわかっていますが、 ・


 指先が震えました。当たり前やと思うんですけどね。これを他の誰かがお金を食べると考えるとそうなってしまいました。
 この日のまかないは自分で作ったラーメンでした。いつもよりおいしく感じたのはきっと気のせいではないでしょう。


五月二十三日(水)

健康的ではないとわかっていても寝れない理由があります。こんばんわ。

 一生懸命やっていてもレポートが終わりません。だから明日とかにも頑張ってやらなければなりません。はぁ〜。
 バイトが終わった後にさらに勉強って言うのはなかなかやる気が起こらないものです。前にも、レポート提出ぎりぎりで頑張ったことがあるのですが、やっぱり直前にやるというのはどうしてもしんどいものです。
 とりあえず、部活でやらなければならない仕事が何とか終えることができたので良かったです。昨日はそれすらも終わらないのではないかと考えていたので・・・。
 疲れているときの人類は後ろ向きになりがちですよね??? 風呂に入って寝れば万事は解決!どうせ、時間は待ってはくれないので、なるようになると開き直れ!俺!


五月二十四日(木)

パンクした話はヘコムからしません。こんばんわ。

 今日のお昼ご飯は大そう豪勢でした。前にもあったんですが、友達の(おばあさんの)株主優待券のあまりでフォルクスでご飯を食べました。いや〜、サラダバーが最高でした。最近食っていなかったような気がするので、ビタミンを大量摂取できました。少々食べ過ぎたせいで帰り道はしんどかったですが・・・。

 バイトはだんだん慣れてきたような気がします。


五月二十五日(金)

塩トンコツラーメンもなかなかいけます。こんばんわ。

 「イタイ記(2)初体験(2)」ということで、今日はなんと初めて・・・

 吹田キャンパスに電車で通学しました!
 今までも雨の日とか実はあったんですが、今日は朝から土砂降りの雨だったし、お昼からも止む気配がないという天気予報だったんでさすがに、自転車で行くのはやめておきました。さらに言えば、朝おきたのが早かったので時間に余裕があったせいでもあります。
 ただ、やっぱり慣れないことはするものじゃないです(←このフレーズよく使います)。行きも帰りも、乗り換えの電車が目の前で去っていきました。時間に余裕があるとはいえ、悲しすぎました。
 久しぶりの電車通学をしてみて、普段自転車で通っている場所を電車で通るとまた一段と違う雰囲気が楽しめました。 車内での読書は快適ですし。

 そして、電車で家に帰宅した後はバイトです。雨はいまだ強く降り注いでいましたが、無視です。ここからが痛いです。バイトに行くために装備を完璧にします。ユニフォームを防水袋という名のゴミ袋にぐしゃぐしゃにしてつめて、さらにカバンに放り込みます。一緒にはいていた靴下とタオルも入れます。そして、上着を単なるシャツに着替え、さらに上はウインドブレーカー、下はコア(という防水具)を着て、完璧です。靴じゃなくて、素足にサンダルていうところもやっぱり完璧です。
 このようにして、完璧なる準備を施していざバイト先へ向かいます。道中はずっと大雨です。いやぁ、大変でした。店の控え室に入るのもはばかられるほどにビショヌレでした。それでも、中着やユニフォームは防水できてました。社員さんに「それで来たんかい?」と言われてしまいました。


五月二十六日(土)

はっちゃけすぎました。こんばんわ。

 今は日曜の7時30分です。昨日は新歓コンパだったんですが、微妙に最後の方の記憶がないですね・・・。とりあえず、始発で帰っていった、やつに起こされて(?)いや起こしてもらって早々と帰ってきました。
 いろいろ醜態もさらしましたね・・・。
 新歓コンパそのものは楽しいんですが、やっぱり大きい飲み会の後はしんどいです。それでもバイトには行かないと・・・。


五月二十七日(日)

同じ日に2度更新。こんばんわ。

 今日のバイトはつらかった・・・。寝不足+弱2日酔で挑むなんてばかげたことをしたものです・・・、が入れる日に入っておかないと他の人に迷惑がかかってしまいますしねぇ〜。といいつつ、来週はバベパに行くのでやっぱり日曜日に働きませんん。しゃあねぇやなぁ〜。
 今もめちゃくちゃ眠たいですが、追記。
 僕の頭の中の構想における、このホームページはとてつもなく巨大で、アホな情報であふれかえっています。実際はそうはいきませんね。

全く変わらない前時代的なデザイン。 増えない語録に戯言。 不親切な用語集。 いい加減書けよっ!というほど更新の遅い旅日記。
 特にGWツアーは何も日記をつけたりしていないので忘れてしまうと本気でヤヴァイです。しっかりとしたものを書きたいのに・・・。
 時間は全て何かに吸われてます。予習、レポート、バイト、部活・・・。いいバランスです。あと1ヶ月はこういう生活ですから・・・。


五月二十八日(月)

あと、一ヶ月もつかな?こんばんわ。

 やっぱりバイトが12:30まであると、その日に更新するわけにも行きません。寝る時間は重要なのです。 ということで、火曜日に更新してます。
 今日学校から帰宅中(バイト先へ)に一台のクロスバイクとすれ違いました(追い越しで)。最近は路上でマウンテンバイクやクロスバイク、ロードレーサーといったスポーツタイプの自転車に乗っている人を多く見かけますね。でも、実はあんまり早くない人の方が多いです。実際に早い人がゆっくり走っているのかもしれませんが、それは僕の知るところではないです。
 ただ、その人は違いました。僕が追い越して先の信号で引っかかったんですが、信号が青になるや否や、凄いスピードで走り出しました。僕も負けじと後追いして、後ろにぴったりくっつきましたが確か40kmくらいでした。
 途中でその人が曲がっちゃったので、どちらが早いか知りませんがどうもスピード志向の人は車だろうが、自転車だろうが追い抜かれることに対して、少しなりとも怒りを覚えます。僕がぴったりくっついて走ったのもそういうところから来ています。多分あちらの方も同じような心持だったんでしょうね。
 ここからは少し前の話です。同じような状況で今度は学内です。
 僕が自分の得意な登り道で、ロードレーサーに乗っている人を追い抜きました。そして、下り道では抜かされてしまいました。例によって例のごとく、僕がロードレーサーの後ろにぴったりとくっついて走っていると目の前の段差につまずき、ロードレーサーが転倒しました。僕は背後でよけるのに必死でしたが何とか無事です。
 後ろから見ていて感じたことは、その人が明らかに僕を抜いた後に力を抜いて走っていたな、っていうことです。気を抜くと危ないですよ。おそらく、この方は自転車に乗りなれていない方でしょう。
 ただ、この日の彼はしばらく気を抜かずに40km/hで長く走っていましたんで、追いつくのにもかなり時間がかかりました。自転車の後ろに、どこかの団体の方だってことが書いてありましたし。素人と玄人は差がありますね。


五月二十九日(火)

明日は雨だそうで。どうしよう?

 普段から時間が無いとかほざいている割に、一日に多くの時間がありすぎると逆に怠けてしまう自分がいやです。とはいっても、レポートの30%までは済ませました。あと、小豆島に言った話も完全に更新し終わりましたので興味のある方は一読してみてください。
 たまにはあっさりとして、癖の無い日記を書くのもいいかと。ではおやすみなさい。


五月三十日(水)

レポートはなんとか終えることができました。こんばんわ

 今日でなんとか、金曜2限の提出課題を描き終えることができました。ということで、たまには学業の話でも。
 今回の課題の内容は、家の平面図を真上から見たやつを描くっていうものでした。別に自宅でなくても良いらしいですが、自宅以外に描くあてのある人ってそんなにいるわけが無いです。僕の家は大きくないし、住宅団地なんでワンフロア分だけ描けばいいんでまだ楽な方です。もし、自分の家が3階建てだったら全フロア描かないといけないらしいです。また、ワンルームマンションは描いてはいけないということで、下宿生に酷な課題です・・・。
 それでも、部屋のサイズを実測しないといけないので、この課題には合計で4時間ぐらいの時間がかかっています。昨日と今日で大変でした。


五月三十一日(木)

いつもヘコミ気味なバイトが終わった後。こんばんわ

 バイト先に「6/1はバイトにいけません」といったのが先週のことだったんですが、ちゃんと覚えてくれていたんでしょうか?実は怒られたり、不機嫌な態度をとられるのがいやだったというだけで確認せずに帰ってきてしまいました。
 良く考えれば分かることですが、今思えばどんなことがあっても確認してから帰るべきですよね。こういうときに「自分って駄目なやつだ!」と思って、マジヘコミするわけです。
 本当に「偽善者」という言葉が僕には良く似合うのかなと・・・。

過去の日記へ
トップページへ