あきたこまち産地直送の石井農場

  
旬の野菜・果物販売中

大潟村産の野菜
大潟村の太陽をいっぱい浴びたおいしい野菜。お米や他の商品と同梱できるので、ぜひこの機会にご賞味ください。詳細については、お問い合わせください。
青大豆
サラダなどのおかずとしてはもちろん、ビールのおつまみに、お子様のおやつにピッタリです。えだまめがわりにもなります。料理例のメモ付き。




かぼちゃ
ホクホクで、あまーいかぼちゃです。ビタミンA・ビタミンC・カルシウムなども豊富に含まれているので、健康野菜としても最適です。煮物、サラダ、スープ、お菓子作りに!



とうもろこし
みずみずしく甘みあふれるとうもろこしは、食べると思わず笑顔になります。





大潟村の太陽をいっぱい浴びたおいしいくだもの。お米や他の商品と同梱できるので、ぜひこの機会にご賞味ください。詳細については、お問い合わせください。


甘さたっぷりでビタミンCもいっぱい。果肉は厚く、ジューシー。



「あきたこまち」通常品はこちらから!
「定期お届け米」はこちらから!
ちょっと味見をしたい方へ。「お試し米」はこちらから!
もちもちの「切り餅」はこちらから!
石井さんちの「お味噌・つけもの」はこちらから!


ご注文方法
◆気に入った商品がありましたら、数量を選び、カゴに入れるをクリックし、画面にしたがってお名前・ご住所・お支払方法などを入力していただきます。
◆レジ画面まで行き、「送信」ボタンをクリックすると、弊社にご注文内容が送られてきます。
◆一度カゴに入れた商品も、「送信」ボタンをクリックするまでは、何度もキャンセルすることが出来ますのでご安心ください。

お支払方法
はじめてのお客様は、代金引き換えでお願いいたします。2回目以降のお客様は、代金引換と後払いのうちどちらかをお選びください。
◆代金引き換え・・・(代引き手数料
はお客様負担)

◆郵便局・コンビニ後払い(振替用紙をお送りいたします)


送料について
お米プラスその他の商品をお買い上げの場合、同梱させていただくので、別途送料はかかりません。
◆お米以外の商品をご注文の場合は、
送料を申し受けます。


お問い合わせ
その他、ご質問、お問い合わせは・・・
メール
FAX 0185-45-2862

このページの上へ            トップページへ
Copyright(C) 2006 Ishii farm All Rights Reserved