あきたこまち産地直送の石井農場

  
漬物・味噌
お米や他の商品と同梱することが出来るので便利です。
みそ
白いごはんにぴったりのお味噌汁。お味噌汁は、あったかい家庭の味がします。石井家のお味噌で、心も体もあったまってください。
味噌 石井農場の手造り味噌 1kg詰め

1kg  630円

数量

味噌の材料は、
全て秋田県産のものを使用しています。また、遺伝子組み換え大豆はいっさい使っていませんので、安心してお召し上がりください。

石井さんちのお漬物 
秋田では食事どき、手作りの漬物が並びます。それは、それぞれの家庭の味であり、母から娘へ受け継がれていく伝統の味でもあります。お茶請けにも最高のお漬物をご賞味ください。


征子さんの沢庵(たくあん)

1本 315円
大根の大きさで多少重さに違いがありますが、1本500g〜600gです。沢庵の原料は、大根、米、麹、砂糖、塩、酢、唐辛子です。あっさりとした風味で、いくらでも食べられますよ。
保存料は使用していませんので、冬期間だけの販売になります。干し大根の沢庵は、追加の製造が出来ませんので、売り切れ次第終了になります。




ナタヅケガッコ 

500g 263円

ナタヅケは、ナタで大根をざく切りにしていきます。
材料は、大根、米、焼酎、砂糖、酢、塩、菊、唐辛子。
保存料は使用しませんので、冬期間のみの販売です。ご家庭では冷蔵庫で保存して下さい。あっさり風味のとても美味しい秋田の漬物ですよ


「あきたこまち」通常品はこちらから!
「定期お届け米」はこちらから!
ちょっと味見をしたい方へ。「お試し米」はこちらから!
もちもちの「切り餅」はこちらから!
大潟村産の「野菜・くだもの」はこちらから!


ご注文方法
◆気に入った商品がありましたら、数量を選び、カゴに入れるをクリックし、画面にしたがってお名前・ご住所・お支払方法などを入力していただきます。
◆レジ画面まで行き、「送信」ボタンをクリックすると、弊社にご注文内容が送られてきます。
◆一度カゴに入れた商品も、「送信」ボタンをクリックするまでは、何度もキャンセルすることが出来ますのでご安心ください。

お支払方法
はじめてのお客様は、代金引き換えでお願いいたします。2回目以降のお客様は、代金引換と後払いのうちどちらかをお選びください。
◆代金引き換え・・・(代引き手数料
はお客様負担)

◆郵便局・コンビニ後払い(振替用紙をお送りいたします)


送料について
お米プラスその他の商品をお買い上げの場合、同梱させていただくので、別途送料はかかりません。
◆お米以外の商品をご注文の場合は、
送料を申し受けます。

お問い合わせ
その他、ご質問、お問い合わせは・・・
メール
FAX 0185-45-2862

このページの上へ            トップページへ
Copyright(C) 2006 Ishii farm All Rights Reserved