ホーム>お客様のお声
お客様から頂いたお声(一部)

骨までまるごと食べられるので骨を嫌ううちの子供たちもこれなら喜んで食べてくれました。無添加っていうのもすごくうれしいですね。◎です(^^)v
茨城県 E様
御歳暮に初めて利用させていただいたところ、お送り先から感激の電話がかかってきました。何かを送って電話はあってもおいしかった!という返事は初めてだったのでこちらもうれしくなりました。また利用しますね。
茨城県 Y様
我が家の子供たちははるのやさんの甘露煮がとても気にってしまったので、食卓に置くと何もしゃべらずにもくもくと食べます^^
でも毎日だと家計が・・・。
東京都 T様
さんまの味噌漬けを買いました。値段が安かったっていうのが一番の理由ですが、食べてびっくり!!焼いている途中から食欲をそそる香り☆一口食べるともうごはんば進む進む。ダイエットの天敵!?いつのまにかさんまの味噌漬けにはまってる自分がいました。今度は甘露煮も買ってみますね。
栃木県 S様
海外旅行に行くとき実はスーツケースに忍ばせてます。外国に行くと日本食が恋しくなってしまい、これなら常温で保存が利くので安心して持っていくこともできますし、なによりおいしい!旅のお供です。
東京都 S様
身も骨も柔らかいので実家の母に食べさせました。海もない山奥に住んでるので、魚はとくに喜びます。おいしいおいしいと何度も言いながら食べてくれました。どうもありがとうございました、また注文いたしますね。
福島県 W様
味よし値段よしのさんまの味噌漬け、元取れているのでしょうか?
茨城県 K様
さんまの甘露煮をフライパンで焼いてみたろころ、これがまた香ばしくて最高!オススメ調理方です!ぜひおためしを。
茨城県 I様
那珂湊市場で何気なく買ったお土産、それがはるのやさんのさんまの甘露煮でした。今ではそれだけの目的で那珂湊市場まで足を運んでます。そして最近、実店舗がその近くにあることを知りました!!今度お店をのぞいてみますね♪すごく楽しみです。
東京都 U様
さんま以外にもにしん、まぐろ角煮が特に好きです。お酒を飲むときはまぐろは欠かせません。ナイターを見ながらのそれは最高の至福です。これからも美味しい甘露煮を作ってくださいね。
茨城県 H様

みなさまの温かいお声、従業員全員に届いております。
これからもよりみなさまに愛されるような
おいしい甘露煮を造ってまいりますので、
今後ともお励ましのほど重ねてお願い申し上げます。
                                      店主
 
  お問い合わせはフリーダイヤル 0120-26-0509 (携帯からは029-263-0509) または FAX 029-263-0709
メール harunoya@gray.plala.or.jp
 茨城県ひたちなか市八幡町5-8 (有)はるのや食品 営業時間 9:00〜18:00 定休日 1月1日〜3