ホームよくあるご質問
  よくあるご質問

1.通販はできますか?またどのように注文をすればよいのでしょうか?その流れを教えてください。 通販可能です。通販にかぎりただいま、お電話またはFAXのみのご注文とさせていただいております。ご注文受付時間は営業時間になります。(8:00〜18:00)

ご注文からお受け取りまでの流れ
(1)ご注文(電話、FAX、Eメール)
住所、氏名、お電話番号、ご希望商品名、配送先、配達希望日をお聞きいたします。FAXの場合はそれらを明記の上、ページ下の番号までご送信ください。折り返しこちらから確認のお電話を差し上げます。
(2)入金確認(代引きの場合は即日または翌日発送可、入金は銀行・郵便局のみ対応、振込み先等、詳しくは当店までお電話ください。)
(3)入金確認後、即日・または翌日発送いたします。
(4)受け取り(日時指定可、交通状況により変動がある場合がございます。)
2.急ぎで商品を届けてほしいのですが? ご注文の際に従業員にお伝えください。当日の在庫と混雑状況によりますが、可能なかぎり即日発送いたします。
3.送料はいくらですか? 関東640円からとなっております。冷凍の商品はクール代(210円)が別途かかります。また海外発送はいたしません。
4.冷凍と常温の商品を注文したら、個々に送料がかかるのですか? 基本的に冷凍は冷凍便で、常温は常温便で発送いたしますので、個々に送料が発生してしまいます。同梱希望の場合は冷凍便1便でお届けになり送料はお得ですが、常温の商品の品質が低下いたしますので、あらかじめご了承ください。
5.支払い方法どのようにすればよろしいでしょう? 代金引換えになります。銀行振込みのご希望の場合はその旨従業員にお伝えください。手数料はお客様ご負担になりますので、あらかじめご了承ください。
6.運送会社は?時間指定はできますか? クロネコヤマトさんですので、時間指定(無料)も可能です。指定時間は(午前、12〜14時、14〜16時、16時〜18時、18〜20時、20〜21時)です。
7.御歳暮を直接そちらから発送をお願いしたいのですが、支払いはどうすればよろしいのでしょうか? お客様ご本人宅へご注文があれば、先様に贈る商品の代金とあわせてご請求させていただきます。(贈り先様には請求書などの値段の分かるものは一切入れません。食べ方案内などの簡単なチラシは入ります)
8.クレジットカードは使えますか? 申し訳ございません、ご利用不可とさせていただいております。
9.冠婚葬祭で利用したいと思ってますが、数が多くても大丈夫ですか? はい、1週間前までにおおよその数を言ってもらえれば大丈夫です。ぜひご利用ください。
10.のしと手提げ袋をお願いしたいのですが、できますか? おのしは御中元、御歳暮、御霊前、御仏前、志、出産祝い、快気祝いなど、またお名前も入れること可能です。詰合せセットに限り手提げ袋も無料でお付けいたします。

 
  お問い合わせはフリーダイヤル 0120-26-0509 (携帯からは029-263-0509) または FAX 029-263-0709
メール harunoya@gray.plala.or.jp
 茨城県ひたちなか市八幡町5-8 (有)はるのや食品 営業時間 9:00〜18:00 定休日 1月1日〜3