最新情報ページへ

メニューへ戻る  次へ

1.はじめに

「箱庭小相撲」は、ゲームオーバーのない箱庭感覚の相撲シミュレーションゲームとなっております。


動作環境:
OS:windows7 32bit 64bit windows10 64bit
で動作を確認しております。また、ハードディスク容量をかなり必要とします。具体的には5つある保存スロットをすべて使用した場合、100年プレイで1GB程度、その後100年ごとに200MB程度ずつ必要量が増えるものと思われます。また、環境によってはさらに増加する可能性もありますのでご注意ください。

メモリも私の環境で600MB程度占有しているようです。

お詫び
ゲームオーバーのないということを売りにしていますが、
最短で5000年くらいで明らかに不具合が起きそうな箇所を発見してしまいました。
しかも、今の私には直せそうもありません。
大変申し訳ございません。
ルンルン休暇の取りすぎにはお気をつけくださいますようお願いいたします。

免責
プログラム本体、及び付属ファイルの使用・改変によって生じた如何なる損害にも作者であるぐわソフト(Shin Tomura)は責任を負わないものとします。
作者はこのソフトウェアの修正、及びバージョンアップの責務を負わないものとします。
このソフトウェアの使用はこれらの事項への同意を意味します。

詳しい遊び方:
次ページ以降をご覧ください。


連絡先:
ご不明な点、バグ等ございましたら、ご面倒ですが、
hakoniwa@ymail.plala.or.jp
までご報告いただけると助かります。

最新情報は
http://www17.plala.or.jp/guwasoft/
にて公開しております。
ぜひ、ご利用ください。

 

メニューへ戻る  次へ