私的設定




 私の中での人物関係表。 この関係、人物設定を元に、だいたい作品は書いてます。
 参考に……しなくとも一向に構いません(笑)。はい。
 カップリングはセイシル、レオシル、シオシルの順でラヴvです。

 「ファンタ好きへの100の質問」に答えてみました
 「セイシル(カップリング)なりきり100の質問」に答えてみました←NEW



シルフィス  私の中では常に女の子。未分化時においても(笑)
物静かな天然。ちょっとだけニブイ。  将来的には騎士になるも、セイルかレオ二スの どちらかとくっついて欲しい。 6:4ぐらいの割合で、セイルがいいかも……(苦笑)
セイリオス  シルフィスに溺れている(笑) 彼女の為ならば、なんでもする。 彼女を愛するあまり、 時々壊れるというか、突っ走る(笑) 彼女に「セイル」と呼ばせるのが当面の目標。
 レオ二スに対してはジェラシーむんむん(笑) 「お前には負けないぞオーラ」を時折発している。
レオ二ス  シルフィスに対しては安らぎを感じている。 「愛」という感情にはまだ届かないものの、 セイルや他の男と一緒にいるのは面白くない。 さりげなくシルフィスをそいつらから引き剥がすことを怠らない(笑)
 セイルに対しては、主君ということで一歩引いた態度をとるものの、 シルフィスに関しては譲らないときも……。
シオン  天下一の苦労人(笑) セイルから下される(シルフィスがらみの)無理難題に、文句を言いつつも答えてみせる。 シルフィスのことを本気で好きなのだが、 当の本人はそれに気付かず、セイルも気付いていない。 故に苦労人。というかかなり報われていない。彼に救いは訪れるのか……?









RETURN