赤ちゃん ふとん

ーBaby  Futonー


 赤ちゃんは1日の
3分の2が眠りの世界

  
━━ねる子は 育つ━━
1日の大半を眠る赤ちゃんは
大人に比べ体温が高く
約2〜3倍の汗を かきます



 赤ちゃんは 自分で伝える事が出来ません。
お母さんが 気を付けてあげて下さいね。


CHARACTER

赤ちゃんおススメ素材


赤ちゃん寝顔 真綿ふとん
               絹100%の為、埃が出にくく、
               アレルギーの方にお勧め。

綿布団
               汗をしっかり吸ってくれます。
               日に干すとフカフカになります。

巻布団
               おむつ替えの時、沐浴させる時、
               特にお役に立ちますよ。



お客様の声

大阪府 Hさま

・敷布団はフワフワ、
掛布団は軽いのにヌクヌク、
いつも寝すぎなぐらい寝ます。
夜泣きが無くなって親としても助かります。

兵庫県 Sさま

・敷布団は大きいので、
ベビーベットで使う時、
ヘッドガードやサイドガードを
買わずに済むし、助かってます。

福井県 Iさま

・友達が使っていたので、
巻ふとんを購入しました。
お昼寝させたり、オムツをかえる時も
便利だし、役にたってます。

京都府 Nさま

・思い切って買い替えて良かったです。
毎日グッスリ寝てくれてます。
今まで寝つきが悪かったのですが、
良いふとんに出会え感謝しています。

熊本県 Mさま
・想い出の着物を使って作って頂きました。
赤ちゃんも毎日グッスリ寝てくれてます。
有難うございました。

会社案内

京都舞鶴市 ふとん工房はせ川 店舗

ふとんを作り続けて70年…
今に伝わる昔ながらの真綿ふとんを
舞鶴から全国へお届けしております。

私共は、自然素材の御布団の良さを伝える為、全国の有名百貨店の職人展、京都物産展に出店しております。

・お店の紹介
・特定商取引法に基づく表示
・よくある質問へ