先の見えない線路にそって全速力で走った

top さいしょ

about なにかと

main かいたもの

link だいすきです

offline かみもの

photo by「YM@0911」 / design by「suzie」

offline

イベント参加予定

サークル名『TWINHEAD』で関東中心に出没。
スペースNO.および新刊の情報は随時アップします。

委託参加/2014年8月15日(金)C86
委託先:純潔オペレッタ様 西せ-17b


自家通販↓も行っております。どうぞご利用ください。

通販について

以下のフォームからお申し込みください(フォームには他ジャンル本もありますのでご注意を!)フォームが使えない場合は、aboutにあるアドレスからご連絡ください。

 

ふたつの本

*C86の委託おしながき*

 

『そらをみよう。』※再版

A5/表紙カラー/本文スミ
38P/400円
表紙/baji様

たかうつのような、うつたかのような小説。2013年の擬人化王国で出したものの再版ですので、ご注意ください。終戦から現在までを行き来しながら、災害により意識を失った宇都宮と高崎、そして仲間たちの物語です。ハッピーエンド!詳しくはSampleを。

 

『無配』※『そらをみよう。』の続きですが単独でもたぶんOK!

A5/コピー/表紙・本文スミ
8P/無料
挿絵/ひのなぎひなこ様

ふたつの本をお買い上げの方に差し上げます。Sampleちょっとですが上げてます。無配のみご希望の方は声をかけてください。ご希望に添えない場合はすいません(何冊刷れるか分からないので)

 

希望された方のみ→『上質な君。』

A5/コピー/表紙・本文スミ
ページ未定/100円
表紙/ひのなぎひなこ様

こちらも、たかうつたか?実は目が肥えている、という高崎のお話。
の割に、本人率低いのですが(苦笑) 完全受注なので、必要な方はSampleページからコメントでお知らせください。自家通販もやってます。

(注:↓は鉄道ではありません、オリジナル名城擬人化)

『きゃっする・ぱーてぃー 総集編』

新書判/オンデマンド/表紙・本文モノクロ/84P/500円

Sample

重鷹(原案・設定)&ふたつ(文章作成)によるとても偏った名城擬人化の短編小説集です。
過去二度出したコピー本の再録九篇+書き下ろし三篇。
登場するお城は、会津若松城・江戸城・名古屋城・安土城・姫路城・大坂城(兄弟)・松本城・犬山城・彦根城・長浜城・久留里城などなど。ギャグ〜シリアスまで短いお話がいっぱい詰まっています。

※発行=風鈴華山




─完売─ありがとうございました!

『そらをみよう。』
※13年擬人化王国6にて完売いたしました。
『TO THE SUN,TO THE MOON』
※14年通販にて完売いたしました。
『笑って、笑って、笑って』
※11年夏コミにて完売いたしました。
『Sleeping Beauty』
※11年スパコミにて完売いたしました。
『All Trains Need is Love』
※10年冬コミにて完売いたしました。
『Free』
※10年スパコミにて完売いたしました。
『EAST meets WEST』

※10年通販にて完売いたしました。
山陽上官LOVE×∞ FAN BOOK『-ing』

※10年HARUコミにて完売いたしました。
東海道上官開業45周年記念本『アンビシャってるかい!?』
※10年HARUコミにて完売いたしました。
『One Day.』
※09年冬コミにて完売いたしました。
『西武バイキング』
※09年冬コミにて完売いたしました。
『めとろん』

※09年「擬人化王国2」にて完売いたしました。
『けいようとむさしの』
※09年10月通販にて完売いたしました。
東海道山陽新幹線FAN BOOK『世界でいちばん青い空がにあう』

※09年夏コミにて完売いたしました。
山陽新幹線開業おめでとう!の本『はぴはぴ』
※09年7月通販にて完売いたしました。
東北上官ハピバ本『0623』山形上官ハピバ本『0701』
※09年6月シティにて完売いたしました。
『うつたかアンソロジー 好きだからしかたない。』
※09年6月通販にて完売いたしました。
『OFF』
※09年5月スパコミにて完売いたしました。
『このよはやさしいひとばかり』

※09年1月シティにて完売いたしました。
上越上官LOVE FAN BOOK『悪戯するなら命がけ!』
※08年冬コミにて完売いたしました。
『先の見えない線路にそって全速力で走った』
※08年夏コミにて完売いたしました。