先の見えない線路にそって全速力で走った

top さいしょ

about なにかと

main かいたもの

link だいすきです

offline かみもの

photo by「YM@0911」 / design by「suzie」

about

リンクフリー

サイトURL
http://www17.plala.or.jp/futatsu/run/index.html
バナーURL
http://www17.plala.or.jp/futatsu/run/img/bn_r.gif
サイト名『先の見えない線路にそって全速力で走った』
※サイト名が長くてすいません。好きに略してくださいませ。

管理人:ふたつ(♀)

東海道新幹線とリアル同い年。3ケ月ほどお姉さんです。
阪急電鉄に育てられ、現在はJR京浜東北線がパートナー。
趣味は旅行。しかし高所恐怖症で飛行機が大大大苦手。
ゆえに信じられない距離でも列車で移動するアグレッシブな旅人。
某有名新幹線と同じ名前の息子がいるのは偶然です。


何かありましたら
godofdeath★cpost.plala.or.jp(★=@)
または下記からどうぞ。

拍手くださった皆さん、ありがとうございます。
拍手レスページを作りましたので、お返事はこちらで。→ レス

生存確認↓
つぶやき