55555HITありがとうございました!
記念SS登場路線リクエストは無事終了いたしました♪

ご存知の方はご存知かもしれませんが、ふたつのサイトはすべてひとつの世界で成り立っています。
例えば、高速鉄道SSに登場する山陽上官も、在来線SSに登場する山陽上官も同一人物、というように。
もちろん、メトロも私鉄も同じです。皆、同じ空間に存在している設定です。
そこで、今回の記念SSは、皆様から読んでみたい路線に投票いただき、集計の結果、票の多い順から5路線ずつが一緒に登場するSSを2本(1位〜5位で1本・6位〜10位で1本)、書き上げたいと思うのです。

さて、結果は…!?

投票数、のべ57878票!嘘でしょう!?というような数になりました。何かのバグかと思いましたがちゃんと投票数でした。たくさんのクリックをありがとうございました!
そして結果は──

■SS一本目グループ(1〜5位)
1位/東海道新幹線(20958票)
2位/山陽新幹線(12321票)
3位/ジュニア(5001票)
4位/高崎(4805票)
5位/山形新幹線(3435票)

■SS二本目グループ(6〜10位)
6位/宇都宮(2523票)
7位/メトロ銀座(2022票)
8位/メトロ有楽町(1754票)
9位/西武池袋(1655票)
10位/上越新幹線(1622票)

※詳細な結果はコチラからドウゾ!

と、いうことで決まりました!一本目グループはとてもまとまっている気がしますが…二本目が結構なカオスですね★(えへ)
でも、せっかくの記念企画なので頑張ります!それにしても東海道上官のこの人気は凄い!カッコイイ!

 

*  *  *

 

それでは、ここから作品です。

まずは一本目 → 『GAME FOR YOU』

お待たせしました!の二本目 → 『美味しいお菓子をどうぞ』