私とNM 高地エルシモ地方その3


前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ


Ash Dragon
HNMAsh Dragon
遭遇場所=イフリートの釜(ユタンガ出口) <F−9>
カザムクエ「火のなる木」をこなすべくイフ釜へ・・・。って報酬の割に怖いんですが、このクエ!! Lv59では何に絡まれても最期な感じのこの地。ボムが背中を見せた瞬間に速攻でインビジ切って、炎の壁を調べて、プリズムパウダー使って・・・、と、火山の麓で冷や汗滴らせながらクエをこなして行きます。

どーにかこーにか最深部まで来た所で、はたと後悔。このクエ、3箇所の炎の壁を調べれば終了なんで、この最深部まで来る必要は無かったんですよねぇ? でも、もう来ちゃいましたから! こうなったらヤケです! 最奥の炎の壁を調べてクエ完了させます!

てところで、ワイバーンとボムがワラワラ群れる中、ドラゴン発見。まードラゴンなんて、3国ミッションのドラゴン戦で見慣れてるワケですが、ここのドラゴン様に絡まれた日にゃ即死ですね。
戦    績
現在交戦歴無し



前ページへ<<  LISTに戻る  >>次ページへ