仔犬情報2


*

前回のブログで紹介したスタンプーくんたちの写真です(^^)/

 

 

▼ビフォー



▼アフター!


か、か、か、可愛い~~~(*ノωノ)

毛があってもしゃもしゃな姿も可愛いけど、剃って顔を出すのもまた良い!!
二匹とも綺麗な顔立ちをしているので似合いますね❀

11月15日生まれ、もうすぐ三か月になります(*'ω'*)

ホワイトくんは元気いっぱいで、ブラックくんはおっとり。
どちらも人懐っこくて甘えん坊さんです♡♡♡

 

僕たちお店で待ってるよ~!



*

興味がある方、仔犬ちゃんを見たい方、是非一度お店にいらしてください。
不安なことや分からないことはスタッフが丁寧にお答え致します。
仔犬ちゃんを家族に迎えたその後も、責任を持って全力でサポート致します!
気軽にお電話でも構いませんよ~~~(^_-)-☆

皆様のご来店をお待ちしております(`・ω・´)

 

2020年02月12日