全国のトップブリーダーとのネットワークで、ご希望のワンちゃんを

店頭に仔犬を並べない理由

欧米ではペットショップの店頭に仔犬を並べて販売することを禁止しています。
当店ではその考え方に強く共感し、仔犬販売の基本姿勢としております。

一般に出回っている仔犬の多くは一日でも早く店頭に並べることを目的としているため、離乳時期が早く、母乳から移行する免疫抗体が十分に得られなかったり、母犬や兄弟犬と一緒に暮らす大切な時間が短くなることで、犬社会のルールを身に付けないまま飼われることになってしまいます。

当店はこのような販売方法ではお客様はもちろん、ワンちゃんにとっても良くないと考え、お渡しするその日まで母犬や兄弟犬たちと一日でも長く一緒に生活させることを大切にしています。
お客様のご希望を伺い、カウンセリングをしたうえで、全国のトップブリーダーとのネットワークを駆使して、出来る限り優良な仔犬を探し、ご提供致しております。

優良なワンちゃんを適正な価格でご提供

当店は開店して約30年、たくさんの自家繁殖犬をドッグショーに出陳し、日本一の栄誉を数々取得しました。
また、お客様にお渡しした犬たちも優秀な成績を収めることとなり、正しい犬質の見極めも含め、多くのトップブリーダー様とのお付き合いが出来るようになりました。

その結果、ペットショップで販売されている同等のご予算で、それぞれの犬種の専門ブリーダー様が繁殖した健康で良質な仔犬をお渡しできるのです。

全犬種対応致しますので、これから仔犬を迎えようとお考えの方はお気軽にご相談ください。


お渡しまでの流れ
1.ご相談
ご来店いただくか、お電話、公式ラインにてご相談ください。
2.ヒアリング
どのような仔犬をご希望かを聞いたうえで、現在の生活環境や家族構成などにマッチした最適な犬種を一緒に考えます。
3.仔犬探し
全国のトップブリーダーとのネットワークで、お客様のご希望に応じた優良な仔犬をお探し致します。
出来る限りお客様のご希望に対応するため、数ヶ月以上かかる場合もございますが、ご満足いただける自信がございます。
4.ご予約
仔犬をご予約の時点で、前金3万円をいただいております。お客様都合によるキャンセルの場合の返金は出来ません。
5.仔犬の受け渡し
当店で1~2日様子を見てからの対面引き渡しを原則としております。

また、当店では自家繁殖も行っています。その子たちのお父さん、お母さんも見れます。
しかし、頻繁に行っているわけではありませんので、インスタグラムやホームページをご覧いただくか、直接お問い合わせください。

※現在、自家繁殖を行っているのは、プードルのみとなっております。