ウィル製品以外の商品は別決済となります


・ヒアルロン酸(トサカ抽出物)
ヒアルロン酸は体の重要な構成成分で、脳、目、血管、関節、皮膚などに多く含まれるムコ多糖の一種です。
・米エキス
米エキス中にはセラミドが含まれています。
ウィル・ヘルシー
ウィルセル化された有機小松菜、桑葉、松葉、人参が主原料です。身体のすみずみまでさらさらに。
ウィル・スルー
ウィルセル化されたキダチアロエ、ギムネマ、ガルシニアが主原料です。ダイエット、体調維持に。
ウィル・パワー
ウィルセル化されたアガリクス、霊芝、松葉、田七人参、朝鮮人参が主原料でいずれも高濃度含有しています。健康維持に最適です。
ウィル・ライス
ウィルセル化された「玄米」が主原料です。



 
内面からくる本物の美をあなた様に・・・
  本物の美しさを手に入れるためには、体内を綺麗にすることです。
  体内を綺麗にすることにより外見が輝きだします。


ペーアッシュ&ビーワンシステム

CUT SALON

東京都大田区池上4−23−10
TEL:03−3751−4648
Home Concept Menu Staff Willsearch

Will Pure






人間の肌は、表皮・真皮・皮下組織から構成されています。そして、肌の状態にもっとも影響を与えるのが真皮で、真皮の保水と生体内部の水分調節などをしているのがヒアルロン酸です。 また、コラーゲンにも栄養を与える働きをしており、ヒアルロン酸によって肌はハリと潤いを保ちます。
本品は、 ウィルセル化されたトサカ抽出物(ヒアルロン酸)、米エキスが主原料です。


Will-cell化とは若山祥夫博士及び高橋慧食品研究所の特許を使用して 弊社独自の技術により開発した技術のことをいいます。
原料を加工処理する際に選択する技術、すなわち単細胞化技術、溶出化技術、完全分解技術の3つの技術の総称です。 素材そのものの良さを生かすため、素材にあった処理方法を選択します。いずれも、素材に対して、熱を加えず加工しますので、素材そのものの有効成分、栄養素、色、香りが熱や酸素でほとんど変化しません。
一般の原料加工処理の方法とは大きく異なります。


秋山さん 私たち女性にとって、一番の関心事であり、悩み多き部分が「肌」。 肌の健康を保つには、どうしたらいいのでしょう。
若山博士 人によって原因はさまざまですが、体の中で水分を保つ成分「ヒアルロン酸」 が減っていることもそのひとつ。赤ちゃんの肌って、とてもみずみずしく、ハリがありますよね。人の一生の中で、ヒアルロン酸を保有するピークは、 赤ちゃんの時。それ以降は減り続け、40歳になる頃には50%ほどになる人もいます。
長谷川さん では、とにかくヒアルロン酸をとったほうがいいと。
若山博士 ただとるだけでは一過性でおわってしまいます。例えば、現在の化粧品にはヒアルロン酸が よく含まれているし、サプリメントも多い。それらのほとんどが、ヒアルロン酸をそのまま補給しようとするものです。しかし、単に補給するだけでは、 ヒアルロン酸はすぐに消えてしまいます。ヒアルロン酸は高分子の成分で、そのままでは体内に浸透しにくいため、低分子にしなければなりません。 それを一切添加物をつかわずに低分子化し、確実に体内に吸収しやすくしたのが「ウィルピュア」なんです。
秋山さん 「ウィルピュア」は健康食品だと、強くおっしゃっていますが。
若山博士 原料となる鶏のとさかは、フランス料理、中華料理で美容食材として使われ、 ヒアルロン酸を多く含んでいます。その他にも、健康成分であるビタミン、ミネラルが豊富で、理想的な健康食材なんです。 「ウィルピュア」は、良質のビタミン、ミネラルをそのままに、ヒアルロン酸だけを体内吸収しやすいように処理しました。 これによって相乗効果が生まれ、ヒアルロン酸を取り込むだけでなく増やす作用もあると考えられています。安心の食材そのものだから、 口にすると、まるで「本能が一番よろこぶ」、そんな食品です。

長谷川さん 「ウィルピュア」には、本当に驚かされました。とりはじめてから一週間もしないのに、 分かるんです。肌のしっとり感というかツヤの違いが。
若山博士 体感が早いのも「ウィルピュア」の大きな特徴です。「ウィルピュア」をとりはじめて、 早い人で3日、遅い人でも10日もすれば実感することができます。これは、確実に体内にヒアルロン酸が増え、水分が保たれているからです。 どうぞ、皆様もご体感ください。
秋山さん 以前サプリメントをとっていたときは、健康のためには、半年、一年つづけてといわれていました。 それに比べたら、「ウィルピュア」は身体がすぐに反応してくれます。だから、手放せません。
若山博士 体感できるまでとるのか、体感できるからとるのか、この差はとても大きいですよ。

ホーム コンセプト メニュー スタッフ ウィルサーチ
copyright.All right reserved.2008