※ウィル製品以外の商品は別決済となります


ウィル・ピュア
ウィルセル化されたトサカ抽出物(ヒアルロン酸)、米エキスが主原料です。美容のためにヒアルロン酸を。
ウィル・ヘルシー
ウィルセル化された有機小松菜、桑葉、松葉、人参が主原料です。身体のすみずみまでさらさらに。
ウィルスルー
ウィルセル化されたキダチアロエ、ギムネマ、ガルシニアが主原料です。ダイエット、体調維持に。
ウィル・パワー
ウィルセル化されたアガリクス、霊芝、松葉、田七人参、朝鮮人参が主原料でいずれも高濃度含有しています。健康維持に最適です。







 
内面からくる本物の美をあなた様に・・・
  本物の美しさを手に入れるためには、体内を綺麗にすることです。
  体内を綺麗にすることにより外見が輝きだします。


ペーアッシュ&ビーワンシステム

CUT SALON

東京都大田区池上4−23−10
TEL:03−3751−4648
Home Concept Menu Staff Willsearch

Will Rice

    1箱(160ml×30本)


ウィルセル化された「玄米」が主原料です。 次の様な方にお役立てください。

■体質改善をしたい方
■ストレスを受けやすい方
■手軽に栄養補給したい方
■料理の素材に使いたい方
■老人食・病人食を考えている方
■ダイエットを考えている方
■離乳食や母乳の代わりに・・
■体の中からイキイキしたい方


(ウィル愛用会員価格)

玄米
豊富なミネラルやビタミンB郡を含んでいます。
特にリン・カリウム・マグネシウム・鉄・亜鉛・ビタミンB1・ビタミンB2・ナイアシンが豊富です。 胚芽中のγ−アミノ酸(=ギャバ)は血流を良くする働きや中性脂肪を減らす、腎機能を活性化する等の働きがわかっています。

料理に使うと健康メニューができます。

玄米ご飯
五合のお米に対してウィル・ライス1本を入れると、美味しい玄米ご飯ができます。これですとお子様も喜んで食べてくれると喜びの声を頂いています。
ポイントは炊くときに一緒にウィル・ライスを入れて、少し気持ち水の量を少なめにして下さい。一度に五合も炊かないという場合は割合で入れ、残りは冷蔵庫で保存して下さい。でも空けたらなるだけ早めに使い切って下さいね♪
ホーム コンセプト メニュー スタッフ ウィルサーチ
copyright.All right reserved.2008