Contents

感受性の豊かな体に!
体の中心には仙骨といわれるものが存在します。
この骨は体のバランスを司っているもので、仙骨にエネルギーを与えると体・精神が整うと言われています。
回転するコマを想像してください。コマは回転に勢いがあるとなんでも吹き飛ばす力をもちます。
その逆で回転力が弱いとコマはすぐによろけてしまいますよね。仙骨療法はそれと同じ原理で、仙骨のバイブレーションを高めることにより体・精神のエネルギーが高まる今までにない療法です。

詳しくはこちらから
「ありがとう」で豊かな毎日を
掃除・笑い・感謝を実践していくことが何事をも円滑に進めていく秘訣かも・・・。
食べて元気になる為の本
前向き、笑い、免疫とは?
免疫力アップがガクンを遠ざける!


 
内面からくる本物の美をあなた様に・・・
  本物の美しさを手に入れるためには、体内を綺麗にすることです。
  体内を綺麗にすることにより外見が輝きだします。


ペーアッシュ&ビーワンシステム

CUT SALON

東京都大田区池上4−23−10
TEL:03−3751−4648
Home Concept Menu Staff Willsearch

Concept

ヘアーエステ
ペーアッシュヘアーエステでは、シャンプーだけでは落としきれない毛穴の汚れを弱酸性のローションを循環させながら頭皮をマッサージして取り除き、髪と頭皮をみずみずしい健康な状態に導きます。
肩や首筋も気持ちよくほぐれ、深いリラクゼーションが得られる為、施術後はスッキリ爽快!
ヘアケア&スキャルプケア&体内老廃物の排除の贅沢メニューです。

ロハス
当サロンではお客様の美と健康を第一に考え、日々の様々なストレスを癒すお手伝いと安心・安全・ロハスなサロン作りを提案しています。

体内老廃物の排除
体内に溜まった有害物質や不要な老廃物を運動や食などによって体外に排出するということが注目されていますが、頭皮にある毛穴も重要な排泄器官としての働きを担っていることをご存知でしたか?

こんなお客様に
パーマやカラーの繰り返しで髪が痛み乾燥している方。
枝毛や切れ毛などでお悩みの方。
年齢とともに髪が細く、ボリュームがなくなってきた方。
抜け毛・フケ・かゆみを改善したい方。
強い刺激や臭いのある美容になじめない方。
















ホーム メニュー スタッフ ウィルサーチ
copyright.All right reserved.2008